あなたが欲しい♪

ゆうべ、また眠れなくて(飲みすぎたせい)
なんとなく、布団から出て窓の外を見てみた。

そしたらね
もうね
星が、超キレイだったの!

もうね、たーーーーーくさん。
小さな星も、いーーっぱい見えて。
泣きそうになってしまった。

そして、そっから撮影開始。笑
と思ってカメラと三脚を準備してたら、霧が。。。
星が隠れてしまって。
でも眠れなかったから、待ってたら、霧が晴れたので
何枚か、撮ってみた。
全然、うまく撮れないんだよなぁ。
ピントがバッチリきてくれないし。。。
でも、東京戻ったらPCに取り込んでみます。

いいもの見たなぁ。
満天の星空と、冷たい空気で、ちょっとすっきりした。

満足したので、寝る。
起きても、胃が重かったです。。

今日は、母方の親戚と食事会。
焼肉食べ放題、、、
わたしは、サラダバー多めで。
単純に、あまり食べられなかったのね。残念。
しかし、ひさびさの焼肉は美味しかったです。

サラダバーにあった大学芋と、メニューのひとつであるアイスを
勝手にコラボさせたアイスのせ大学芋が個人的に大ヒット。
間違いないよね。美味しすぎました。

しかし、また胃が重くなり。。。
母の実家に戻り、お茶。おしゃべり。
夕方に帰宅。
夕飯は、またほとんど食べられずでした。
消化が追いつかないんだもの。これでいいのだ。

今日はちょっとした空き時間で、買い物をした。
予定外だったんだけど、個人的に大満足!
新しい年、いいね。

夜は、録画してた「雷桜」観ました。
かなわない恋、涙。
いまは身分違いの恋とか、ほとんどないだろうけど
昔って、大変だったのよね~。
わたしはなんとなく、前世とか、来世って言葉を、思いました。

そうそう、今日も引き続き『しゃしんのカタチ』のことを
告知しまくってたのですが、これ!
濱田さんの撮影してくださった別カット。
お気に入りなのです。素敵なので、見てくださ~い。
http://instagr.am/p/d1ICM/