2011年、明けました

新年明けましておめでとうございます。
今年も中村美鶴をよろしくお願いいたします!

今年の目標は、まずは写真と人5周年イベントと
PIPPOでの写真展を成功させること。
何を以って成功なのか?ていうことだけどさ。
自分の納得のいくように。後悔のないように。
これは、全部に言えることだけど。
もっとこうすればよかった、ということがないように。
できる限りのことは、やりたい。

今は、そこしか見ていません。
その先のことは、その後に考える。
どうなるかわからんし。

でも、今よりずっと、写真のことを考えたり
写真と向き合う時間を増やしたい。
でなきゃ、駄目だと思うんだな。

うれしいとか楽しいとか切ないとか、
憧れとか嫉妬とか、
全部の感情を写真に向けたい。
落ち込んでる暇があったら写真と向き合おう。

写真愛と人間愛、深めたいなぁ。

人へのやさしさも、足りないので。
たーーくさん、やさしくなりたいです。
たーーくさん、愛したいなぁ、臆病だから、
素直に、好きだって感情を出したいですね。
みんなに。

そして今年も、たーーくさんお世話になってしまう予感。
素直に甘えようと思う。みんなに。

たくさんの人と関わっていきたい。
標準装備でハッピーを!2011年。うひひ。

全部、ぎゅーーって抱きしめて写真撮りたい。

あと、少しイイ女になりたいです。笑
笑顔がかわいいとか言われるような♪

うはー、去年がなかなかだったので今年も楽しみだ。
立ち止まらないようにしたい。

今日は家で、毎年恒例の父方の親戚と新年会。
ごちそう過ぎて食べれないよ〜ってほど食べる。
残るのがもったいなくて食べる。
太っても仕方ないかな、、、

夜は、ごちそうに飽きた父のリクエストでカレー。
好きなので食べちゃう。太る。

もう、仕方ない。わはは

みんなが元気でいてくれますように。