酔っ払うと素直になって何でも言いたくなる

また、昼過ぎまで寝てしまった。
のんびりしすぎています。
お昼は、カレー。
昼寝もする感じ。
ちょっとだけ、PC触って作業。

夕方頃、出かける準備をする。
ひさしぶりに化粧をしました。
こっちでは、すっぴんにめがね。

車で1時間くらいかかる街へ送ってもらって、クラス会。
高校は電車で1時間くらいかかる場所へ通ってたので、
クラス会に参加するのも大変で。
両親にお世話になりっぱなし。
めったにない機会だから、参加したくてね。
行きくらい電車で行けよって話だけど。

集まったのは先生を含めて10人。
クラス自体は、40人くらいだったんだけどね。
年々、そうなっちゃうよね。
でも、楽しかったです。
当時はいろいろあった気がするけど、どうでもよくなるよね。
時効というか。
いろいろ話してしまったし。

地鶏を食べまくって、地鶏臭くなってしまった。
美味しかったけども。
飲みすぎたかなぁ、そんなつもりなかったけど、酔った。

先生が、わたしの写真を応援してくれるので、
がんばらなくてはと思った。
この先生がいたから、わたしは写真の道に進めたんだと思う。
がんばらなくちゃ。

帰り、予定よりちょっと遅くまで、
母に迎えにきてもらった。
来年参加できたら、近くに泊まろうかと思う。
時間、気にしたくない。

楽しかった。
みんな、ありがとう。

地鶏臭をぷんぷんさせながら酔っ払って帰ってきて、
急に年末って感じになった。

みんな、今年もありがとね。
超、大好きだよ。
酔っ払うと、そう思うなぁ。
全然、うまく表現できてないけどね。
ちゃんと、できるようになるね。

去年は雪が降ってたんだけど。
今年は、降ってません。でも、寒いです。
そろそろ、寝よう。

明日は大晦日だ。
1年、ありがとう。心から。

愛してるよ。
愛してるんだよ。