空が広い

寝すぎました。

お昼は、昨日作っていたらしいおかずなど。
満腹。そして母の味、うまし。
母を見ると、ちゃんと料理しなくちゃと思います。

そして、今日もVOL.25のインタビュー編集。
ばしばし削っていく。
なんとか、収めました。はい。
そしてリード文も。
あとは、挨拶文だけ、という感じです。
書きたいことはだいたい決まったので、あとは言葉。
もうちょい、詰めていこう。ちゃんとね。

そうそう、書き忘れていましたが、写真と人WEBのTOPが
すっきり見やすい新デザインになったのですよ。
これで、リニューアルは完了かな?
今回も、どうもありがとう。
WEBのお仕事は天野至さんへどうぞ。

そしてfacebookで、ページってやつを作ったのです。
Twitterとかいろいろやってはいるのだけど、こちらもね。
もっと、すっきりした情報お知らせの場、になるかな。
よかったらいいね!を押してやってくださいね。
25人でURLを簡単にできるのです。

夕方、散歩に出かける。
こっちだと動かないので、運動不足で太るのね。
普通に生活してるだけなのに。
なので、運動もかねて、カメラ持って。
夕方前の、オレンジの光。
ずっとオザケンを聴いていた。
写真を何枚か撮った。

帰ってきて、またちょっと作業。
今度は違う音楽を聴く。
好きだなー ライブ、観たいなー
そして、この人の撮る写真が見たいなと思った。

夕飯は、モツ鍋。
わたしの唯一のリクエストなのです。
めちゃんこ、美味しかった。食べ過ぎました。
これはまた太りそう。ごちそうさま。

久しぶりに帰ってきた弟に会ったり。

今日は天気がよかったなぁ。
夜は、星を見たいぜ。

もうちょっと作業しようかな。
こっちはWOWOWが観れるので、映画も観る予定。
いろいろ、インプット、アウトプットしよう。

こんな時間の過ごし方、東京ではないなぁ。
贅沢な時間の過ごし方。

111229.bmp