意地を張ってもしょうがないのだ

わたしはホイップクリームを使ったデザートが苦手なのですが
カスタードクリームもダメです。
それはやはり珍しいらしく、面白がられています。
じゃあチーズケーキは?とか(チーズが苦手なもので…)
逆に何が好きなの?とか(カレーと即答したら子どもじゃんと笑われた)
○○は大丈夫?とか、いろいろ。
「えー、損してるよー!」と言われなくてよかったです。
損してないもん。(たまに言われるとイラッとする発言)
誕生日も、ケーキ食べないんです。
食べるとしたら、チョコのケーキとか、クリーム使ってないやつ。
みんな、サプライズには気をつけてね♡
にしても、楽しい。
人と話すのが好きだわー。
帰り、ショックなことを聞く。
ま、まじですかー。と。
どうしようもないのはわかったけど、やはり残念。
こんなことって、あんのね。
やはりというか、あの、ほんとに、すごーく残念なの。
どうしようもないんだけどさ。。。
おにぎりちゃんのクリスマスカードと、年賀状を作らなくちゃ。
絵は描けてるんだけども。
クリスマスのは、今のアイコンのイラストです。ぷんぷくりん。
クリスマスプレゼントを用意しなくては。
今週末にでも、諸々の作業しようかなぁ。
やることたくさんだ。ちゃんとやろっと。終わらなくなる。。。
今更感満載なことをしているのだが、ちゃんとやらなくちゃな、と思った。
ほんと、甘い。甘いよー。いろんなとこで、考えが甘い。
プロ意識が大事ね。
結局、見えてきたのは、自分だった。
ほんのちょっと、やさしくなれた。
今のこの気持ち 本当だよね ♪
奇跡だぜ、こんなの。