星に願いを

前々からだけれど、ほんと日々気持ちが違いますな。
浮いたり沈んだりの毎日。
いや、沈んではないけれど。
疲れてないけど、疲れてる。疲れてないけど。
星占いって、すごいね。
当たるとか、そういう話じゃなくて。
星を読む感じが、すごいな、と。
2つの星占いを見てるんですが、どちらも同じようなことが書かれてて
あ、今はそういう感じなのね、と思っている。
当たれ~~!

あ、今日は姉の誕生日でした。
1980年12月8日生まれ。おめでとう。

夕方、あるものを受け取る。
ついでに、一緒に手帳を見る。
来年のはもう9月から変えてるんだけど、
再来年はほぼ日デビューしようかと思っております。ハイ。

あと、被災地へのクリスマスプレゼントを購入。子ども向けのセレクトにしました。

その後、モノグラムへ。同時プリント出し。
カードがたまってたのと、同時プリント+CDだと、ココかなぁ、と。
いい感じに仕上げてほしかったのもあり。尚代ちゃんに。
同時プリント、珍しい。理由は、そのうち。ヒヒヒ
帰宅後、ごはん。
スーパーでいくつか野菜を買ってきたので、適当に炒めたのと、オムライス。
適当すぎたけど、まあまあ美味しい。野菜も美味しかった。
手作りってだけで、なんか違うね。
もっとちゃんと、料理しようっと。
料理上手で、手作りお菓子を子どもに食べさせるママになりたいです。
洗濯物が乾かないので、こたつであっためています。
冬って大変ねぇ。
こたつでウトウトしてたら、思春期みたいな人から電話がきた。
相変わらずで、笑った。
わたしも相変わらずで、ごめん。
電話の後は、なんだかちょっとぎゅっとなるのです。
そしてこのタイミングに、動揺。
えええ・・・
ぎゅぎゅぎゅ~。
夜中におにぎりちゃんがやさぐれてた。
星占いが当たってほしいと、こんなに思ったことはないわ。