願い事はなんだい?

朝、起きたら、生まれ変わったような気分だった。
理由は、わからない。
寝たから、としか答えようがないけど、昨日とは違う自分に、
ちょっと、安心する。
ほら、そういう感じだったからさ。
夕方、渋谷をフラフラ。
ぼけーっと服を見たり、探し物をしたり。
週末の忘年会で、1000円以上の写真グッズが必要なのと
平間さんの震災支援活動の、クリスマスプレゼントを届ける計画に
何か用意したいと思って。1000円程度。考え中。
今ちょっと予算がないのよね。だから、どうしようかと。
この金額となると、なかなか難しいのです。
クリスマスプレゼントは、21日までPIPPOとTCKで受け付けてるので
みなさんもよかったら。
その後、はなちゃんと会う。
はなちゃんのファンの方から、わたしにもプレゼントをいただいて
(わたし&おにぎりちゃんのファンでもあるそうです!ありがとう!)
それを受け取るっていう。
そのプレゼントとは、手作りクッキー!
すんごいの!アイシングで、わたしをイメージしてあれこれ描いてくれて。
おにぎりちゃんに、カメラに、モイに、おにぎりに。
アメが入ってるやつがあったり、とにかくすんごいかわいい!
111207-1.jpg
感動いたしました。こんなにたくさんいただけるとは。
本当に、どうもありがとう!
遅い時間にどうかと思いつつ、帰って少し食べました。美味しかった。
Twitter見たら、こんなのも作っちゃうそうで。(型も作ったみたい)
すごいなぁ。とことん、極めるのね。
わたしはめんどくさがりなので、ここまで凝れないけど、楽しそうですよね。
そして、ちょっと飲み。
わたしの話を聞いてもらったんだけど、それに対するはなちゃんの考え?は、
その場ではなんとなくしか理解できないことが多い。
というか、わかるけど、自分のものじゃないって感じ。
それはね、わたしが子どもなせいなんだけど。
でもしばらくして、何かのタイミングで、それを理解できるの。
あー、こういうことか!と。そして自分のものになる。面白いよね。
はなちゃんと話すのは、好きだ。
本当のことしか言わない。適当なこと言わない。
歌を聴けば、わかると思うけどさ。
今日、楽しかったなぁ。
愚か者と呼ばれても まだまだ思春期です ♪
帰宅後、クッキーをつまみ食い。
帰り、食べるのが楽しみだとか、そういうことだけで幸せで。
楽しいって、素晴らしい。
全部、自分の気持ち次第ですな。
わたしは、元気でいたいなぁと思ったのでした。
そうそう、渋谷でコレを買ったのもうれしかった理由のひとつ。
腕時計なんて普段しないのに、このピンク×黄色の組み合わせと
ポップでキッチュな感じにやられて、買ってしまったの。
びっくりするくらい安かったから。かわいい!
111207-2.jpg
これでテンション上がるなんて、安上がりだなぁと思うけど、
お気に入りのものを持つって、大事なことだよね。
わたしって、本当に単純だなぁ。
浮いたり沈んだり。
しんどいときもあるけど、やっぱ、元気だわ!
単純でバカな自分が、好きだ。わはは。

あ、今日写真撮ってないなぁ。楽しかったんだな。
よいことだ。

最近チェブちゃん飼ってる気分。かわいい。生きてるみたい。

111207-3.jpg