Spring has gone.

雨が降ると思わなかったー。
朝、ちょっと暗いなぁとは思ったんだけど。
折り畳み傘は、常に必要ね。
久しぶりにビニール傘を買ってしまいました。
新しい居場所ができた。
やっぱり、人と話すことが好きだなぁ。
そうしないと、ストレス溜まる人間ですから。
そういう場所を、たくさん作らなくちゃ、と改めて思った。
今日は、しょうが焼きを作った。焦がした。
夕飯は、カレーでした。欲張って食べ過ぎました。
でも、美味しかったなぁ。
昨日の風邪っぽさは、なんとか退治した。
夜中に何度か目が覚めて、のどがイガイガしてるように感じたのも
起きたら普通だった。なんだったんだ。夢?
何はともあれ、元気が一番です。
みんな、元気でいてください。
わたしも、元気でいますから。
来週以降、あれこれとやることが増えるので、
今週中にいろいろ済ませておかなくちゃなぁ。
相変わらず放置しっぱなしで、後悔している。あー。
昔からですが、ギリギリにならないとやらないし
締切りがないとやらないし、ひどいときはギリギリになってもやらない。
テスト勉強とか、いつの間にか直前にしかやらなくなったもんなぁ。
高1くらいまでは、ちゃんとやっていたのだが。
どこで間違ったのでしょうか。
昔は、勉強大好きとか言っちゃう子だったのですが。
日常の積み重ねがあれば、直前に慌てることないんだけどね。
それは大人になっても、勉強じゃなくても同じことね。
今が、未来を作ってるんだよなー。ちゃんとやろ。(何度目だよ)
今日は、友だちがメールをくれたり、電話をくれた日だった。
わたし、そんなオーラを出していたのだろうか。
そんな空気を読み取ってくれて、ありがとう。
みんな、やさしい。
人のことを考えて、行動できる人間になりたい。
わたしはいつだって、自分ばっかりだ。
週末に、写真を撮りに出かけたくてしょうがないのだが、誘えない。
いや、あの、誘えないってこともないんだけど
うーん、どうしよう、みたいな、うーん。
紅葉って、そろそろ、終わりな気がするんだよね。
紅葉が撮りたいんじゃなくて、紅葉の中で誰か撮りたいだけなんだ。
季節の中で、さ。
雪が降ったら、雪の中で。
春は、桜の中で。
ああ。連絡、お待ちしてます。
夜更かしする癖を、やめたい。
いろいろ、なつかしい。
本当に、変わったんだな。いろんなことが。
いろんなことを、思い出すわ。

去ってしまった時間の、美しさよ。