顔本

ゆうべ、酔っ払った勢いで、何を思ったのかfacebookに登録した。
そしたら、メールアドレス入れて、卒業した学校を入れただけなのに
「知り合いかも?」のところに、本当の知り合いの名前がズラリ。
ええええええ・・・・こ、こわい・・・
以前関わりのあった人とか、一方的にブログを拝見してて、
ちょっとメールをやりとりしただけの人とか出るから、恐ろしい。
どういう仕組みなんだろうか。。。
こわいと思いつつ、知り合いを見つけては友だちリクエスト。
そうすると、もっとザクザクと出てくるのね。
その人と友だちの人たちが。
facebookで何が出来るのか、イマイチわかってないんだけど
とりあえず登録です。
何か告知することあるときは、活用しようかなー。
ページってのを、作ったほうがいいのかね?
著名人でもアーティストでもないし。
しっくりくるカテゴリ?がなかったのよね。うーむ。
友だちが、下北界隈の人だらけで、そんなわたしどうなの、とか思っている。
写真関係の人、、、少ない。
mixiは、ファンの人とかも、マイミクなってもらえますか?とか言われたら
全然OKしてるんですけど
(マイミクしたところで、わたし最近全然活用してないので、
人のページ見に行かないし日記も書いてないんでアレですけど)
facebookはどんな感じなのでしょうか。まだつかめません。
にしても、あの知り合いがでる仕組み、どうなってるんだろうか。
自分の名前をwebとかで検索したとき、出る情報とかでつながりを見つけるの?
にしても、ちょっと、恐ろしい。
はなちゃんは3分でやめたらしいけど、その気持ち、わかるわ。
そんなことより、HPリニューアルしたい。
必要なものがあって、いろいろ探してまわったのだが、なかなか見つからず。
結局、妥協案。うーん。残念。
探すために歩き回りすぎたわ。いい運動ね。
昼間にいた場所が室内なのに寒かったせいか、夜、家に帰っても寒くて。
単純に今日が寒かったのか、悪寒なのかわからなかったけど、
若干頭が熱いような気もして、風邪引きたくなくて、さっさと寝る。
そういえば風邪薬がないの忘れてた。
頭に冷えピタを貼ってみた。
今日は、自分を甘やかす日だと思ったのだ。

週末あたり、紅葉の中で誰か撮りたいなぁ。
誰か、どっか連れてって。

もう、よくわかりません。