酔っ払いのたわごと

天気のいい日。
写真撮りたいなーと思いつつも、誰かがいるわけではないので
特に写真のために出かけたりもせず。
部屋の空気を入れ換えた。気持ちいい。
友人たちと奇妙さんのライブに行こうか、という話もあったのだけど
結局誰も都合がつかなかったので、やめる。
明日のラママも行きたかったけど、やめる。
必要なものがあって、買い出しに渋谷。
なかなか見つからない。困った。
結局見つけられず、NATURA用の電池だけ購入。
明日、見つけなくちゃ。
そして自由が丘へ。今年初の忘年会。
メンバーは尚代ちゃん、うちしょー、マネージャ。
よくわかんない組み合わせだったけど、楽しかった。
場所は10月に飲んで気に入ったうる虎。
高橋克典似のナイスな店員さんがいなかったのが残念。
(日曜は休みという情報をゲット)
今回もあれこれ美味しくいただきました。

111204-1.jpg

本日のメンズ。

111204-2.jpg
本日の彼女。

わたしは最初白桃サワーで、あとはずっとカルピスハイボール。

正直、飲みすぎた。
顔には全然出てないし、喋れなくなるって程でもなかったけど
ちょっと、飲みすぎたっぽい。
だって、楽しかったし。飲むしかないじゃんねー。
みんなで、あれこれ、話したなー。
何をって聞かれると、あんまり覚えてないけど。
相変わらずマネージャが面白かったことは確か。
「恋のキッカケはクエスチョンマーク」だそうです。
詳細は、覚えてません。
写真も尚代ちゃん以外の3人は撮りまくり。
駅まで向かう途中とかも。駅に着いてからも。
何枚も何枚も撮った。
高校の同級生か!みたいなノリだった。(個人的に)
みんなバラバラの方向なので、改札入って、
1人渋谷行きのホームに行ったら
一気に夢から醒めたような気分になってしまった。
さ、さびしい・・・。
もう誰にも会わないのに、カメラを持ったまましまえなかった。
酔いすぎたつもりはないけど(喋りとか、全然普通だったし)
飲みすぎると、イカンなぁ。さびしくなるみたい。
いやぁ、知ってたけど。
そんでこういうときに言ってしまった言葉は、だいたい後悔する。
でも、素直なんだよ。
でも、後悔するの。
なんだろう、この難しさ。
いろいろと、もう、よくわからない。
どうするのが、いいんだろうか。
早く写真を現像に出したい。
久しぶりに4本ためてしまった。
ああ、また飲みたい。

111204-3.jpg