(*゜∀゜)=3

言いたいけど迷っていたことを言えるタイミングハズカムカム!
な感じで、(いろいろと、続々と)
言葉を、ぽーんと、手放したんだけど
なんかそれって、自己満足だなぁと思った。
言いたかったし、言えて、よかったとは思いつつも
言われたほうは、どうなんだろう、と思ってしまった。
いやな思いをしてなければいいなぁ。
いやな思いになりそうな言葉では、ないんだけど
いろいろ、あるよね。状況とか、関係とか。

どうしてこうなったんだろう、と思うけれど
それはきっと、仕方ないんだろう。
もっとわたしが大人だったらよかったのかなぁー
と思うけれど、もう、わからないね。
また普通に、何でもないことで笑ったりできるんじゃないかと、
せめてそうなりたいと思っているのだ。

ひとりで大騒ぎして、何でもなかったときの、恥ずかしさと言ったら。
わたしって、バカみたい。て、思う。
いつだって必死なのは、わたしだけだ。
そんなのしょうがないし、同じであることを求めてるつもりはないけど。
なんか、大袈裟で恥ずかしいなぁ、と思ったのだ。
穴があったら入りたい・・・。しゅん。

そしてあの言葉は、極論だなぁ、と思う。
嘘じゃないよ。本当に思っているけどね。

久しぶりにスコーンを焼いた。
チョコチップも余っていたし。つい、食べ過ぎてしまう。
家にある材料で、まだまだ作れるなぁ。
家にある食材を食べ尽くすか。

ところで髪を切って、とても軽い。
洗うのもすんごく楽。
こないだネットで見つけたかわいいワンピースなら、
この髪型でもいいんじゃないかなと思ってるんだけど
よく見たら、秋冬にぴったり、な素材らしくって、どうしようと思ってる。
デザイン、可愛いんだけどなぁ。落ち着いてるし。
結婚式の服って、難しいよね。

相変わらず、のんびりしていて、よくないですわー。
来週から、忙しくなりそうです。
11月は本当にのんびりしてしまったので、大丈夫かなと思ってるけど
忙しいほうが、いいよねぇ。暇なの、困るわ。

相変わらず、アイスが美味しいです。

おにぎりちゃんが、かわいいと言われて、うれしい。
沢チャレ愛の名言集が好きなので、マネして、おにぎりちゃんも
愛の名言集もどきをつぶやいているわけなのだけど
「おにぎりちゃんが湯たんぽになってあげる(´・ω・`)」が、可愛くて
1人でニヤニヤしてしまう。湯たんぽって、響きがかわいいですね。
マネして、ドヤ顔で会話してたら、相手の子が、
おにぎりちゃんを猛烈にかわいいと言うので、うれしかった。

こないだ、マネージャに「おにぎりちゃんが可愛くて」て言ったら
「お前じゃん」て冷たく言われた。
おにぎりちゃんに、中の人なんて、いません。(キリッ

やっぴー!(*゜∀゜)=3