NEW

先月撮影したはなちゃんの新しいアー写が、公開されましたよ。
http://tsuruuchihana.syncl.jp/
TOP写真、プロフィール写真ともわたくし撮影です。
今回のアートワークも、とてもいいよね!めちゃ可愛い。
混ざれてうれしいです。

もっと、働かなくちゃなぁ、と思う。
仕事の内容を、変えていかなくちゃなぁ。
もうずっと思ってるのにね、足踏みしすぎです。
世界に飛び出さなきゃ。
もう、年も年ですしね〜。にゃ〜。

先日書いた新しい居場所がとても居心地がよく、うれしい。
生きてるなぁ、と感じます。
って、変な話だけどね。
ああいう場所、好きなんだなー。
いい出会いをしたと、思っている。ふふふ
ありがとうございます。

ラピュタは、当然観れず。TV映らないですし。笑
ツイッタで皆「バルス!!」て言ってて、面白かったな。
ラピュタ、いいですよね。好きだなー。
昔はよく、空から降りてきたシータをパズーが受け止めたら、
飛行石の力がなくなって急に重くなったとこのモノマネとかやってたんですけどね。
何それ?て感じだよね。どんなチョイスだよ、と。

いただいたPastelのキャラメルのフィナンシェが美味しくて、
つい食べ過ぎてしまった。

しあわせだ。

わたしって、単純。

もうすぐ年末ですね。早いな〜。