呼吸

わたしは、春仕様の君も夏仕様の君も秋仕様の君も冬仕様の君も
全部見たいし、全部に会いたいわけです。
って、いつも思うなぁ。
この人、冬はどんな格好するんだろ、とか思うの。
お気に入りの男の子たちが、わたしの目を楽しませてくれますように。
(つまり、デートしようぜ、みんな!)
寒くなりましたね。
昨日は眠すぎて、すぐに寝ました。
たくさん、寝たわ。
こんな大人で、ごめんなさい。
昨日発行のフリーペーパー「FLYING POSTMAN
PRESS」12月号に
イベント「FLYING
DRAGON」のライブ写真が載ってます。東京版。
わたしが撮影したのは10/6分で、ニコルズとか4バンド。
Webは25日更新みたいです。見かけたらよろしくです。
いい加減髪が伸びてきたので切りたいのだけど、
来年春に結婚式に出るので、伸ばそうか迷っている。
でもねぇ、今の長さ、楽なんです。
しかもくせ毛だから、伸ばすとやっかいなのよね~。
よく、伸ばしてたよねわたし。
もう、おにぎりカットやめられないわ。
前髪も長いの邪魔なんだよね。どうしよ。短くても、いいかしら。
明日、かわいこちゃんとデートする予定だったのだが
諸事情で、延期になってしまった。
なんとなく、ぽっかり穴が開いた気分になり、何しよう。。。と思ってたら
新しい予定が入った。
なんという、タイミングの良さ。
人生うまいことできている。
もひとつ、今日、予定があったのだけど
それもなくなった。
人に会うわけではなかったけど、どうでもいい話がしたかったし
するつもりだったので、これまたちょっと、ぽっかり穴が開いた。
どんだけ、寂しがりだ。
自分に必要なことは、わかっている。
なんで、できないんだろう。わからん。
写真を撮りに行く約束をなんとなくしてて
そういや実現してないなー、なんてたまに思い出す。
早く、行きたいなぁー
遠くに連れてってくれないかなー
紅葉とか、見たいなー
写真、たくさん撮りたいなー
写真を撮るという行為は
息をすることで、生き返るような瞬間がある。
というか、写真を撮ることで、解放されるんだろう。
撮るのを許されてるってのは、すげー幸せなことなんだぜ。
ありがとうだよ、みんな。
写真が撮りたくて、仕方ない。
会いに行けば、いいのかなー にゃー
冬は、写真撮るのにいい季節だよねー。
澄んだ青い空が、大好き。
どうでもいいことがしたいな
あてもなく街をふらふらしたり
TSUTAYAで適当に立ち読みして、何見てんの、なんて言われて
天気がいいからって散歩してみたりとか
ああ、また昔を思い出してしまった。
戻れるのと、戻れないのとの違いが、わかった気がする。
なんか、疲れてるみたいな日記だな。