音楽家の森

まつきあゆむ新曲の嵐#159「音楽家の森」
http://soundcloud.com/matsukiayumu/forest

昨日なんとなく、Twitterでまつきくんのページ見たら
URLのとこにHPじゃなくsoundcloudのURLが載ってたから、
そのままクリックして。
1番上の曲から、順番に聴いていて。

この「音楽家の森」が始まって、すぐ曲名を確認した。
好きだ。と思って、すぐツイートした。
そんで何度も聴いてる。

まつきくんて、同い年なんですよ。
何年も前、「煙草を吸うガール」とか、聴いてた。
そんで最近の活動とかすごいなぁとか思ってて。
自分で直接、音源売ってるんですよ。
そういうやりかたとか、すごいなぁと。

新曲の嵐って、確か毎週更新してるんですよね。
(違ったら、ごめんなさい)
そのモチベーションとかさ。すごいなぁと。

ちょっと離れたとこから、そう思ってたんです。
あとね、まつきくんのアー写、好きだなぁ。いつもかっこいい。
ま、いつも、とか言えるほど、チェックしてないかもしれないんで
このへんでやめときます。
(この、HPのTOPに載ってるやつ→ http://matsukiayumu.com/

多分しばらく、この曲聴き続けます。

同世代の人ががんばってるとこ見ると、刺激もらうよなぁ。
年下でも、そうだけどさ。

がんばろーっと。