触れたいな〜♪

寝たのが遅かったんだけど、よく寝た。
たくさん寝れるって、幸せですね。

部屋の掃除。
いい加減、扇風機をしまわなければ、と思っていたので
がんばって解体。
いつも、解体にてこずるのですが、今回も。
でも、思い切ってやってみたらできた。

そんで、ヒーターを出す。わたしはいつも暖房つけずにコレ。
あと、空気清浄機が目に入ったので、久しぶりに出した。
気休めでもいいかな、と思い。

あと、こたつを。
最近、夜が寒いし。そろそろ出しておこうかと。
今日は全然寒くなかったけどね。無事、出しました。
これから、こたつで寝ちゃうこと増えるかな。。。

にしても、無駄な荷物が多いので、なんとかしなくては、と思うのでした。

夜は、渋谷へ。gee-ge.にて一平くんのライブでした。
前の方に席を確保して、スペシャルフードのカレーを食べたのですが
ごはんに対して、カレーの量が少なかったのが、残念でした。
わたしは、カレーたくさんで食べたいんだよう。。。

一平くんは2番目でした。やはり、いいなぁ〜と。
「ロングスカート」は盛り上がるよね。(曇り空な曲多いので。笑)
あと、主催の見田村さんとやった「タッチミー」やばかった。
もともと、曲がいいし、好きなので、聴けてうれしかったな。
もう戻れないよ〜♪

終わってからは、後ろでのんびり観てました。
一平くんは酔っぱらっていて、面白かった。

イベント終わってからは、卑屈ディレクター(笑)と一平くんと話したり。飲んだり。
3人で話すと、なんか高校の同級生同士でつるんでるみたいで楽しい。
皆、年齢バラバラですけどね。

一平くんは、お兄ちゃんみたいな感じで、話してて楽しいです。
なんだろう、あの感じ。
実際お兄ちゃんいるけど、そんな、いろんな話しないけど。笑
お互いの活動のこととか、世間話とか、いろいろ話すの、楽しい。
いろいろ話せる男友だちがいるって、素敵。
深く考えなくていいっていうかねー。
仲良くしてくれてありがとう、て感じだわ。
またライブしに東京にいらっしゃい。

今日は過ごしやすい気候で、よかったなー。
でも、気温の変化が激しいと体調崩すので(昨日寒かったし!)
冬になるならさっさと冬になってくれ。て感じ。
着るものも困るしな。