お知らせあと2〜3つあるよ

日付が変わって、はなちゃんからいくつかのお知らせ。
来年1月11日に、1stフルアルバム「つるうちはな」発売。
その中から、「YOU」「パープルサンデー」の2曲のPVを公開。
そうです、この2曲とも、撮影で関わっています。
「YOU」は全部わたしが撮影して、「パープルサンデー」はちょこっとお手伝い。
どちらも編集はしてません。見てみてね〜
▼「YOU/つるうちはな」
http://youtu.be/ClmzkY6AzXM
▼「パープルサンデー/つるうちはな」
http://youtu.be/t7afjtJ5Di8

あと、もひとつお知らせとしては、写真と人の配布場所。
長崎と広島で、それぞれ配布していただける場所ができました。
なんか、ちょっと不思議ですよね。長崎と広島。
同じ頃にご連絡をいただくなんて。
どちらも新しい土地で、うれしいです。よろしくお願いします。
詳しくは写真と人ブログをご覧ください。
http://sth-blog.jugem.jp/?eid=204

今日は、大人たちの、あまりに無計画&考えなしの行動に呆れた。
相変わらずの悪い癖で、つい、思ったことをそのまんま言ってしまう。
もうちょっと言い方変えればいいんだけど。すみません。

にしても、なんていうか、こう、うーん、、、すごいな、と。
もっと、計画的にスケジュール考えて、進めて行くものじゃないのかしら。
1人でやってるんじゃなく、いろんな行程があって、いろんな人が関わってることだし。
ちょっと想像を絶してしまったー。
やりたいと思う気持ちは大事だけどね。なんていうか、んー。
どんなにがんばっても、できないこととできることがあるわけで。
そのへんのこともあらかじめ調べとかないと。

なんて、わたしは関わっているけどちょっと傍観者な部分もあり、
こんなところに書いているわけで。
ちょっとねぇ、あれは、ないわ。考えれば、わかりそうだけど。
もっと、全体を見ないと。何をすべきか、何が必要か。
そして、ちゃんとその場でも、言ってきた。
そんで、もうしょうがないのでそのスケジュールでいくとして、
最低限ここまでにこれを終わらせとかないと、みたいな話もして。

その仕事に関わる人、全員が参加するミーティングとかやればいいのに。
今回はすべきだったんじゃないかな、とすごく思った。

自分が えっ? て思うことに遭遇すると、自分はこれはやんないぞ、と思うね。

ちなみに、写真の仕事に関することでは全くないです。
いわゆる、クリエイターではない方々の話。そのせいってわけでは、ないと思うけど。

夕方、とある場所へ。
ドキドキ。
そして、帰ってからもドキドキ。

夕飯は、何故かすごくたくさん食べてしまった。
お腹空いてたというより、疲れてた。若干、ヤケ食いのような、ストレス発散のような。
どうした、みつる。。。

家ではのんびり。金曜日、うれしい。

ところで今日は寒すぎて、ついにコートを出しました。
ダッフル!やはりダッフルコートは、かわいいな。着れてちょっとうれしかった。

おにぎりちゃんが、ひさしぶりにブログを書いたみたいです。
http://onigiri-chan.jugem.jp/
そして、「おにぎりちゃんのテーマ」再生回数が2000回を超えました。
ありがとうございます!
え?何それ?というアナタ、とりあえず観てみてください。
http://youtu.be/xeysAw7vhmw

わたしは今日、みんなに人気のおにぎりちゃんと、たけのこの里を仲良く食べました。
おいしかったわ。

(´・ω・`)