君が笑えばその日がSunday

もう何も迷うことはないさ。

夏の間、何度も何度も、しつこいくらいにあることを思い出していたんですよ。
思い出した、というより、思い出された、みたいな。
ふっと、記憶が蘇るのね。意識した、とかじゃなくて。
そんで、なんでだろうってすごく思ってて。
その記憶の中の、登場人物と、再会でもするんじゃないかって思ったりして。
でも、再会はしなくて。ちょっと、期待してたんだけど。笑
したところで、何も変わらないんだろうなーと思いつつ。
距離も、関係も、踏み込めないわたしも。

奇跡みたいな話があって、映画にしたいってわたしは何度も言ってるんだけど
でももうそんなことは二度と、起こらないんじゃないかって。
そんな人、二度と現れないんじゃないかって。思っててさ。

でもそんなことないのかもね。
そして実際、奇跡なのかどうかは関係ないんだな。
全部、自分の考え方次第だし。
全部奇跡でもいいし、ひとつだけ奇跡でもいいんだろう。

なんか、よくわからんな。

ただ、学習しなくちゃってことです。
同じ失敗は繰り返さないように、ということ。それだけだな。

やさしくなりたい。

どうにもこうにも、考えないようにしてもアレなんで
ちょっと、新しいことを始めようと思っている。
そうじゃなきゃ、本当にやりたいことができなくて。
動かないままだと、いつまで経ってもここから動けないな、と。
ちょっと、そろそろね。
どうなるかわかんないけど。

思い立ったが吉日。
考えてたけど、行動に移したのは初めてだな。

何事にも、覚悟が必要だな、と。
そして、動き出すタイミングは、やっぱりやってくるんだな、と。

ここ1年くらい夜更かし続きだったので、最近、早寝を心がけておりまして。
と言っても、十分夜更かししている時間に寝てるんですが。
やはり、睡眠時間がとれるというのは素晴らしいね。
しかし、何故か昼間に眠くなりました。
あとは運動でもしなくちゃなー。てくてく。

連日カレーを食べてまして、いい加減飽きたな、、、とか思ってたんだけど
今日はほうれん草トッピングでちょっと新鮮な気分になれました。
毎日カレーでかまわないのは、違うカレーの場合ね。
家カレー、ココイチ、松屋、みたいなさ。ずっと自作だと飽きますわ。
明日はうどんにでもしてみたらいいのかな〜。あと1食分残ってます。
食費が浮くのは素晴らしいけどねん。

石井ゆかりさんの星占いをよく見ているのですが
ここ数ヶ月、わー、当たってる気がするー!と感じることが多いので
改めて、月間占いとか見直してみたんですよ。あ、年間も。
もう、びっくりね。心当たりがありまくりでして。
お陰でちょっと、落ち着きました。わはは。単純なワタシ。

あ、関係ないけど年末年始の飛行機探さないとなー。
びっくりするくらい高くて、考えるのやめちゃったのよね。うーん。
今年もちょっと早く帰るべきなのか。
年々高くなっておりますわ。どうにかならんのかね、あれ。。。

ちょっとだけ、気分が楽になったのだ。
悪いものを吐き出したみたいな感覚。

そろそろ自分の足で立てるようにならなくちゃなぁ、と思う。