続けることって大変なのね

夜中に、ひさしぶりに「一日一愛」を更新。
ちょこっと撮った、トラベルの写真を。
昨日カレーを食べたくせに、カレーを作った。
最近はずっとドライカレーを作っていたのだけど
お弁当を持ってくこともなくなったので、今日は普通のを作った。
んだけど、いつも通りに作ったものの、こんなんだっけ??と。
今まで、普通に食べてたけど、これ、美味しくないんでは??と。
何故か急に不安になりました。
昼も夜も食べたんですけど、夜はちょっと改良。
若干、普通のカレーに近づいた。
あのね、野菜ジュースを入れるんですよ。だから甘くなるの。
それがちょっと、アレ?て思った理由なのね。
次からは量を減らしてみようかな、、、
にしても、たくさんできたので、しばらくカレー三昧です。
今日、ももちゃんが、誕生日プレゼントを受け取ったらしく。
メールだけじゃなくて電話もしたんですけど、
今年もいただきました「どこで見つけてくるん?」。
服屋だ、と言いましたけどね。笑
今年も姫の好みバッチリなセレクトだったらしく、安心。
動物グッズは、定規とトラのピンバッジだったんだけど
定規ってのが、何ていうのかな、角度によって絵の見え方が変わるやつ。
で、動かすと、動物が動いて見えるやつなのです。
ウミガメだったら、泳いでるように見えるの。
で、いろいろあった中から、ももちゃんが好きそうなカメとゾウをチョイス。
「何度見ても飽きない」そうです。ふふふ
ひさびさに長電話をしたのだけど、眠いってんで終了。
ありがとう。
ニコルズのUSTは、つけっぱなしで電話してたので
「グッデイ」のMVだけ観ておいた。うっかりだったぜ。
あと、「WAY25e.p.」のダイジェスト映像もおすすめ。
あれこれ考えすぎて疲れている。
わたしは何をしてるんだろうかー。
働こう。

欲しいのは、勇気。