盛りだくさんな日

朝から健康診断。
食事制限なし、と書いてあったものの、飲まず・食わずで挑む。
めちゃめちゃ簡単なやつで、何年か前に受けたのと違って
こんだけ??とか思ってしまったけど・・・。
採血でめちゃめちゃびびってたら、全然痛くなくて恥ずかしかった。笑
わたし低血圧だって言い続けてたんですけど、100/58って低血圧なのかな?
目標値に入ってることはわかったんだけど。
終わって、帰りに近所のパン屋さんでパンを買い、家で食べる。
ひさびさに食べれてうれしかった。
午後、江古田へ出かける。
トラベルが学祭に出るというので、武蔵大学まで。
学祭なんて、いつぶりだよ!
その昔、ラッキーのえいじろうくんが学生だったときに法政に遊びに行ったのと
あと、ラッキーが成城の学祭に出たときに遊びに行ったくらいだな。
なつかしい、なつかしすぎる。
わたしは大学に行ってないので、学祭って憧れでね。
サークルとかも憧れで。作ったくらいですから。恋サークル、、、
間に合うように行ったのに、駅を出てから逆方向に向かってたらしく、
引き返したものの、出演予定時間のギリギリになってしまう。
んで、慌てて走ったら、着いたときに気持ち悪い。
完全に、採血したのに走ったせいで貧血に。これは焦った。
たまたまポカリを持っていたので、慌てて飲む。したら、落ち着いた。
せっかくトラベルのライブなのに!と思ったんだけど、
回復したこともあり、ちゃんと楽しみました。超楽しかった!
もー、まじで好きっす。とか思いながら。
横でうっとりしてる見知らぬ女子を見て、うっとりしすぎだし!て思ったけど
多分わたしもうっとりしすぎてたと思います。
なんだろうなぁ。ほんと、好きだなぁ。
奇妙さんが歌ってくれてるだけで幸せな気分だ。あの笑顔!
ソロでしっとり聴くのももいいけど、トラベルだと超楽しいな!
あと今回は、デジカメを持ってたのでちょっと撮ってみた。
けどやっぱり普通に楽しみたいなぁ、というのが勝ちました。
そんで、次はいつ行こう?と思ったのでした。
貧血になったのもあり、ライブ終わってからすぐ帰宅。
学祭、いろいろ見て回ればよかったかなぁと思いつつ。
しかし、ああいうのってライブにしろ講演会みたいなのにしろ、豪華よね。
ブッキング、どうなってんやろ~ 学生がしてんだよね、すごいなぁ。
一旦家に帰って、あれこれしてからまた出かける。
Queで、へきれきワンマン。
ドラムのシモンくんが抜けてからの、ワンマン。
「俺たちいつも崖っぷち」て!笑
でも何故か、大丈夫だろうなって思えるのは何も知らないからだろうか。
今回もサポートの方々と、熱いライブを。
「星になりたい」て曲、初めて聴いたんだけどよかったなぁ。
あと、小沼さんボーカルの曲がいろいろ聴けてうれしかった。
全部観たかったのですが、もうひとつ、すごく行きたいライブがあって
散々迷ったんだけど、結局諦められず、途中で抜けた。
ああ、ごめんなさい。。。今でも、全部観たかったなと思いつつ。。。
分身できたらよかったのに、と心から思う。
どっちかを諦めればよかったんだろうけど、それはそれで後悔すると思ったんだ。
てわけで、GARAGEで、カレーとライブのイベントに行く。
ライブは、ザ・チャレンジ。途中からだったけど。
初めて観たけど、超面白かったなぁ。楽しかったわ。笑いが止まらず。
いや、コミックバンドとか、そういうんじゃないですけどね、、、
んで、カレーのイベントだったので、カレーも食べました。
ドラゴンの家カレーが食べたかったです。売り切れてて残念。
ここで、奇妙さんファンの女性を紹介していただき、盛り上がった。
なんか、うれしい。
帰りにQueに寄って、ちょっと、ごあいさつを。
umiQさんすごくいい顔してた。ああ、全部観たかった。。。
ってしつこいよね。自分じゃんね、抜けるって決めたのは。
次からは、どっちか諦めることにしますわ。
いろんなつながりがあって、皆ゆっくり話したいねってことで
何人かで飲もうって話が進んでいるのが楽しみです。
幹事さん、よろしく。
そうそう1つ、忘年会の予定が決まりまして。
決めるの早いほうがいいかなぁと思って、さっさと決めたんだよね。
全然年末じゃなくて、12月の頭なんだけど、すごく楽しみ!
幹事、予約とかがんばります!お店はもう決まってるから楽。
年末って、、、実家帰ること何も考えてないや。
早く飛行機さがさな。