さよなら10月

睡眠不足で眠すぎて、瀕死。。。
自業自得なのですが。。。
いつもは、平日寝不足でも、どこかで埋め合わせというか
取り戻したりするんだけど、先週は無理だったな。
週末も、なんだかんだでゆっくり寝れず。
徹夜明けのような、2日酔いのような気持ち悪さがあって
胃はムカムカし出すし、大変でした。
お腹は空くので、ごはん食べると(食べてるときは平気なのです)
また胃が重くなるし。ひさびさ、胃薬。
眠すぎて頭もぼーっとして、大変でございました。
中村さん、ちゃんと体調管理しましょうね。大人なんですから。
発行日前はいつもドタバタして、無理して体調崩しがち。
気をつけようと重いつつ、全然できないやー。反省。
配布回りは、金曜にいろいろ行ったおかげで
PIPPO、渋谷2箇所、233、GARAGE。
いつもはこの2倍くらい行ってるのよね。
だるかったので、助かった。
胃が気持ち悪いのでまともにごはんも食べれずで
お腹空きつつ。
WEBリニューアルのための、最終確認。
一生懸命データ探したけど、ないやつがあって参った。
うーん、どこやったんだろうか。ショック。
早く寝るために、お風呂も早めに入る。
あと、家のことをする。
んで、WEBの確認したり、ブログ更新とツイートの準備したり。
なかなか地道な作業ですよ。
ほんと、よくやってるわ。
いつまで、どこまで出来るんでしょうか。
まだ、わからないけれど、ちゃんと考えないとイカンね。

にしても、10月が終わるなんて。早い、早すぎる。
わたしはこの1ヶ月、何かやったのでしょうか。むーん。

うっかりしていた。
頭の中、ダダ漏れじゃないか。
あちゃー。