チョコレートをもらった

夜中に急遽、webのことでスカイプ。
寝ようと思ってたとこだったのだが、急ぎで確認したくて
電話かけて、スカイプに切り替え。
頭が働かない&若干不機嫌になりながら(ゴメン)
いろいろ、確認。
もともとスカイプで確認しようと言ってたのができてなかったので
ちょうどよかった。
やはり直接話すと話が早い。
しかし、間に合うのだろうか。
明け方寝たものの、今日は配布回りがあったので昼前に起きる。
ランチしてから大移動で、夜ライブだったので、出かけるのは早いほうが。
てことで、下北に行ってCCCでパスタ、FFでフォンダンショコラ。
相変わらず、CCCのパスタが絶品で。
フォンダンショコラなんて、パスタで満腹だし食べないほうがいいんだけど
最近ずっと、漠然と甘いものが食べたいなと思ってた、それが
まさにコレだなぁと思って、食べてしまった。もちろん、美味。幸せ。
FFのランチメニューもいただきたいのですが、お茶だけでも入りやすいのが
こっちなので、、、誰か行こうよ。
FFではお茶しつつVOL.24の折り。はかどる。
ちょっとだけのんびりして帰宅。と思ったら、小雨が。
チャリで移動するつもりだったのに!と思ったけど、
移動距離も多いし、夜ライブなのにあまり疲れたくなくて、
あっさり電車+徒歩プランに変更。
出かける前に、送らなきゃいけないデータをメールで送信。
そして戸越銀座、自由が丘、学芸大学、池尻。
やはり、ちょいちょいと話をするのは楽しいね。ふふ。
皆様いつも、お世話になっております。
移動にけっこう時間がかかったので、帰り着いたのはすっかり夜。
足が疲れたので、一旦家に帰って靴を履き替えることにする。
ごはんも食べた。眠くて一瞬横になった。
そのまま寝たくなかったので、がんばって起きて下北へ。
Queで奇妙礼太郎トラベルスイング楽団!
いやぁ。Queだし、絶対に行こうと思ってたんだよね。
レコ発以来のトラベル、(奇妙さんソロも観てなかったし)
超楽しみにしてたのだ。
遅れて行ったので、途中からしか観てないんだけど
初めて観た住所不定無職、女子ボーカルだとは。
バンド名から、勝手に男くさいバンドをイメージしていました。
「あの子の歌うaikoが好き~♪」て歌、よかった。
あと「住所不定無職のテーマ」。よかった。
ベース?の黒髪の女の子、可愛かった。
そしてトラベルはトリ。
けっこう疲れてたんだけど、それが吹き飛ぶくらいの楽しさ!
今、ライブ観たら100%毎回楽しめるバンドが、トラベル。
わたしの中でね。何度でも観たい!
今日も一緒に口ずさんだり、踊ったり、コール&レスポンスしたり。
観てて笑顔になれるバンド、素敵。
もう、大好き。超、かっこいい。超、楽しい。
次はいつ行こうかなぁ、と考えている。ソロも行きたいな。
やっぱり、奇妙礼太郎というボーカリストが素晴らしすぎる。
なんなんあの泣きそうな歌声。笑顔。たまらんわー。
どこでライブしても必ず盛り上がってるなぁ。
Queで「オーシャンゼリゼ」合唱してるの、不思議な感じだった!
帰り、こないだなくしたバッジを購入。
全デザイン再販したとのことだったので、3個500円につられて(1個200円)
持ってないやつも買った。ふふふ。
めっちゃゴキゲンで、トラベル聴きながら帰宅。
アイス買ったので、アイス食べたらめちゃ美味しかった。
そして、再びwebのことでスカイプ。
なんていうか、もう。。。指示出ししかできないのが、もどかしい。
本当に、助かるけれど。ありがとう。
分担できたらもっとよかったんだろうけどねー。
仕方あるまい。よろしくですよ。
遅い時間で早く寝たほうがいいのに、途中から世間話になってた。
Pナントカっぽい症状が出て、一瞬やばいなー、コレ、と思ったけど
喋ってたら治ったのよ。よかった、、、
こういうとき、人と接しないほうがいいんだけど。
なんとか、持ち直した。ふー。Pナントカにはなりたくないのよ。
人それぞれのペース。
強迫観念。
考えすぎないようにすること。
軽くなる、というのは大事だなと思った。