アイス!

いつの間にか寝てたらしい。
慌てて出かける準備。
前髪が長くて邪魔で、印象も暗く見えるので、
伸ばしかけてたけど切ることにしたのだった。
朝イチで、前髪を切る。
美容師さん、すごい髪型になってた。
今年パパになったのだけど、子どもがみつるくんというらしく、ちょっと面白い。
じゃれてるとこ、想像できないけど、ほほえましいなぁ。
切り終わって、ちょっと話して、次の用事へ。
雑誌の取材を受ける。
11時からやってるとこを探したら、ココがいい!と思ったので
kate coffeeへ。いい光。
早めのランチでカレーを食べつつ、語りつつ。
話をし終わって、世間話。楽しかった。
雑誌の詳細については、またお知らせします。
帰宅して、ちょっと眠くなったので、ゴロゴロ。
したら、昼寝してしまった。眠くて。。。
起きて、アレコレ連絡とかしたりしつつ
VOL.24を仕分けたり、ちょっと折ったり。
今日発送したかったので、準備していく。
ビニールにつめて、テープで留めて。
封筒には、両面テープ貼ってスタンプ押して、宛先&送り主シール貼って。
効率よく進めるために、部数ごとに済ませていく。
集中したら早かったのだけど、多く送るところの分が足りなくて
全部詰め終わってるのに、郵便局に行けず、折り作業。。。
終わらせて、レターパックに詰めて、郵便局へ。
数が多いので、毎度申し訳ないっす~と思いながら
窓口に出して確認とか終わると、ほっとする。
そして、24時間やってる郵便局に行ける距離に住んでて
本当によかったなーと思うわ。
帰りにアイスを買いました。
夜中なのに、ごめんね自分。太っても、いっか。