今までの自分愛していこう♪

もう、金曜日ですか。。。
仕事後、渋谷ビックカメラで宛名シール用紙を購入。
そしてマック。
食べたいわけでは全くないのだが、作業するし、
長居できるところを、と思って。
めちゃ混んでて、作業するスペースないし。。。
狭いスペースでなんとか作業した。
折り作業、送り主シールを切る作業など。
案外早く終わった。
折り終わった分がたくさんで、重いなぁ、やだなぁと思ってて
思いついたのが、配布回りをしてしまうこと。
ライブ前の時間で作業をしてたので、回れるかも!と思って
渋谷周辺で配布して回った。
何も、前日に回ることはないんだよね。
●日までにお願いします、というより、そのまま置けるほうが
設置するほうも楽だよなと思って、渋谷辺りは前日に回ってたのですが。
今後はもうちょい考えてみよう。
できるときに配布しておけば、前日が楽になるものね。
1箇所は諦めたものの、代々木も入れて4箇所配布。
実は代々木ってのが、なかなか行かない場所で。
いつもは新宿と一緒に配布行くんだけども。
ライブが代々木であったので、回れてよかった。
荷物も軽くなって、うれしかった♪
そして北参道のストロボカフェではなちゃんのライブ。
お酒を2杯飲んだので、ちょっと酔っ払ってしまった。
タイミングが合わずでサマソニ以来やっと観れた!
やー、なんかもう、こんな人、他にいないなっていうか。
歌だけじゃなくキャラも含め(笑)。
いいねぇいいねぇ、はなちゃん!て感じだった。
キモチヨイ。
酔っ払ったせいかライブも素直に(?)観れて楽しかったなー。
「おにぎりちゃんのテーマ」やったときは、おかしくて恥ずかしくて
ずっと笑ってしまったけど、うれしかった。
あれ聴くと、自分のこと可愛く思えるからいいんだよねー。
改めて、ありがとう。
「プラスチックガール」も好きだな。じょうぶでつよくてやさし♪
あと「YOU」ね。あのピアノ!やっべー。て感じ。
はなちゃん、好きだなー。いいなー。
終わって、ちょっと話して、帰宅。
途中、iPhoneの充電が切れて音楽聴けなくてさびしかったー。
最近、移動中はほぼいつも音楽を聴いています。
気づかないうちに、過去になってた。
前に進んだんだな、と思ってうれしかった。