直前のドタバタ劇

今日は、がんばったと思う。
WEBリニューアルのための確認作業。
なんとか、終わらせる。
そしてこれを、WEB担当に伝えるための入力が
なかなか大変だった・・・エクセルめ。
というか、数が多いからね。項目も多いし。
それを修正するほうが、大変だろうなと思いながら。
よろしくお願いします。
そして、本当にありがとう。
これにけっこう時間を使ってしまい、折り姫タイムに入るのが遅くなった。
第2段階なので、やる気さえ出せば早く終わるんだけど。
昨日ほとんどできなかったのがイタイ。
嘆いてもしょうがないので、手を動かした。
そして折りつつ、一平ちゃんに送る分を準備。
レターパックに詰め込む。
ミュージシャンに送るの、初めてだなぁ。
敢えてライブじゃない日に発行することになり、しかも関西の人なので
直接渡せないのよね。
向こうで何箇所か配ってもらうので、その分を。よろしく。
そして、送りそびれていた姫のプレゼントを準備。
今日、やっと手紙を書いたので。写真と人も添えて。
「おにぎりちゃんのテーマ」をDVDに焼いてあげた。
YouTubeが見れないのですよ、あの方。
んで、中身もちょっとこだわってiDVDいじってたんだけど
焼くのに時間がかなりかかってびっくり。想定外。。。
しかも、焼いたやつ確認したら、画質あんまりよくないし。
何故だ、、、フルスクリーンで見たら、ちょっとぼんやり。
もう1回、やり直してみようかなぁ。
とりあえず、送るけども。
DVD焼いてる間に、折り作業。
なんとか第2段階を終わらせた。
最終段階、土曜に送るまでに間に合えばいいので、多分大丈夫。
日曜、月曜あたりはガッツリ配布です。がんばろ。
あと、送るときに必要なシールを印刷。
2種類あるんだけど(宛て先シールと、送り主シール)
宛て先に使うシール用紙が1枚しかなかった。買わねば。
こういう雑用、前もってやっとく予定だったのになぁ。
とある方々から連絡があって、予定が2つ入った。
1人は電話で連絡があって、ちょっと話したんだけど
やっぱりこう、話すのっていいなぁと思った。
飲みの予定なので、それも楽しみ。
もう1人も、直接会って話したほうが早いので、別件だけど
ついでにいろいろ話そうと思う。
わたしのことを応援してくださったり
気にかけてくださる方々がいて、本当にありがたい。
ちょっと意味がわからないけど(いい意味で、ありがたすぎて、て感じ)
がんばろう、と思うのでした。口だけじゃなく、ね。
寝るのがすっかり遅くなってしまったけど、
やりたかったことは終わらせたのでまあ、よしとしよう。
ぼけーっとしてたら、反省するとこだけど。
明日はライブに行くので、その前にちょっと、作業しよ。
他の人のも観ろよって感じだけど、今、時間が惜しいので
ごはんついでにどっかで作業する予定。ごめんなさい。
はなちゃん、楽しみ。
おにぴーのテーマ、楽しみ。
マヤ文明の人類滅亡説は、信じないぜ。
まだまだ、人生終われない。
せめておにぴーのテーマをライブで観てからにしてくれ。モイ!