姫ハピバ

毎日ねむいです。
カフェオレ飲みまくりです。よくない。
家に食べ物はいろいろあるのだが
何を食べようか、いつも迷うし、結局何か買ってしまう。
材料にせよ、何にせよ。
なので、そろそろ家にあるものを食べ尽くすべき時期がきたのかも。
ちゃんと、料理とかしなくちゃなー。
ホットケーキミックスもあるので、お菓子作りたい。
食べたいもの
茄子、さつまいも、かぼちゃ、トマト、きのこ、魚、キャベツ、白菜 などなど
産地を気にすることなく食べたいです。
もう、無理なんでしょうか。日本では、無理かもね。
鍋の季節だよね。
今日はももちゃんの誕生日だったので、当然日付が変わった瞬間に
メールを送りつけたのだけど、朝メールが返ってきてわたしもうれしかった。
姫はメール不精なので、全然返事とかよこさないんですね。
そんなのもうわかってるし、返ってきたらラッキーくらいにしか思ってないので
あんまり連絡ってとらないんです。一方的に近況報告メールしたり。でも仲良し。
なので、ちょっとやりとりしただけでうれしかったりして。
片想いの女子か!て感じですね。だって、好きなんだもん。
ももちゃん。
生まれてきてくれて、ありがとう!超、愛してる!
一生、撮る!わたしの、お姫様!!!
でっかいトラの描かれたTシャツ着て、
ナップザックしょっちゃうような君が、大好きだ!!!
なんて、真夜中につぶやいたりして。
わたしはいつでも、君のそばにいるよ。ふふふ
夜は、お酒飲んで「勝手に祝杯あげといたから」てメールしたら
それがうれしかったらしい。誕生日に仕事じゃ、そうかもねー。
できることなら駆け付けて、一緒に飲みたかったけど。
わたし、移住するなら福岡がいい。
なんなら一緒に、住みたい。(え
今日は、アレコレ連絡メールなど。
急がねば、間に合わないな。がんばらなくちゃ。
悩ましいなぁと思いながら。
自分で何でもできるスーパースターになりたかった。
そんでもって、折り作業。
だったのだが、どうも、調子が出ず。あまり進まず。
こういう日もあるよね。
多分、間に合うし。明日は、目標達成させよう。
少しずつでも、確実に済ませていく。

ニコルズの「WAY25e.p.」全曲視聴会USTをつけてた。
いい曲ばかりよ。ワンマン行くべし。楽しみ。

もやもやしてた霧が、晴れた感じがした。
楽しいことばっかりじゃないけど
それって何でもそうだしね
悩んだり、迷ったりして、前に進んでくのね。
きっと、大丈夫だ。