明日は今日よりグッデイ♪

昨夜、いつのまにか寝てしまっていたらしい。
そりゃ、そうか。疲れてたもんね。眠いし。
今日はニコルズの日ということで、昨日ゲットした「グッデイ」を聴く。
「ピアノ」がけっこう好きだ。
6日にライブで初めて聴いて、いいなぁって思ったんだー。
好きだなぁ。歌詞が素晴らしい。

ひさびさにプレイリストを作って、いろんな曲入れたので
毎日のお供にしようと思ってる。へへへ
早速作業中聴いたけど、何年も前の曲でもいいなぁと思えるのが多い。
そういうのが、好きなんだけどさ。

そうそう写真と人ブログで、VOL.24の表紙を公開しました。
今までこんなことやってなかったけど、前回からよね。
出します!てけっこう宣伝したり、してもらってることもあるし
早く見せたいなぁというのもあり。
仙台で、名刺代わりに渡したりもしたので、それもあって。
仙台のことも書いた。書けてよかった。
文章にするのって、大事よね。うん。
しかし、割と長く書いてますよね。
もっと短いほうが、読むほうは飽きないのかもしれないけど。
長くなりすぎないように気をつけよう。
あとね、オススメライブ情報とかも久々に書きたいなと思いつつ
不公平と思われてもアレだしな~なんて。
自分が行く予定のとかを、皆にも教えたいというかね。
しかしココで書くのと編集長として書くのは別ですし。難しい。
なのでタイミングいいときに、書く感じにしようかね。
しかし最近、どのライブに行くかの判断基準が、アレだな、、、
観たいのは、いろいろあるんだけど、けっこう諦めてるのよね・・・
最近、自分の冷たさみたいなものに、あちゃー、と思っている。
なんで、こうなるんだろうか。
自分勝手にもほどがある。
ひとつ、気づかせてもらったことがあって
すごく、大事なことで
今まで気づかなかったのかよ、ていうか、忘れがちだったんだけど
ちゃんと気をつけようと思ったのでした。
むむむー。
今までのことは反省して、気をつけていくしかないのだな。

夜、必死に折り作業。
今日の目標は達成。まだまだ。がんばろーっと!