ぷくぷくちゃん

帰りの高速バスでは爆睡でした。
途中の休憩では、起きたけど、他は爆睡。
にしても、行きとは比べ物にならないようないいバスで
びっくりした。何あの、ドームみたいなやつ、、、
早朝に新宿に着いて、帰宅。
やはり、東京が落ち着く。
いつも暮らしてる街だからね。慣れてる、て感じで。
すごく好きかと言うと、そうでもないかもしれんけど。
そして、やはり自分の部屋が落ち着くのでした。
今日は1日中眠かった。
当然ですね。
そして今日はタワレコへ。
明日25日にニコルズの「グッデイ」が発売するので、フラゲ。
(フラゲって、フライングでゲット、て意味、誰が考えたんだろう)
2枚買って、1枚は、あの子にプレゼントするのだ。
そんで下北に寄って、フィルムを現像に出す。
正体(?)がバレてしまったこともあり、ちょっと気まずい。
謎の常連でいたかった。。。
待つ間に、動物グッズ探し。
もうすぐ姫の誕生日なんですよ。
んで、わたしは毎年、誕生日に届くように送ってたのね。
でも、今年はバタバタしてたし、動物グッズ探しに苦労してしまい
前もって、遅れるって言ってあって。わたしとしたことが・・・。
動物グッズ以外にもいろいろあるから、いいかなとも思ったんだけど
毎年あげてるし、今年も、マニアックな姫のツボをつくのを
探し出して、みっちゃんすごい!と言わせたくてね。
しかし、毎年買ってたお店で、いいのがなくて。
時間ないし、別の街に行くのもアレなんで、思いついたとこに行ってみた。
それは、オサレな服屋さん。
普段、わたしが買うお店でもないんだけど、いつだったか
誰かと歩いてて、そこに入ったら、動物グッズがあって。
それを思い出して、行ってみたんだけどね
そしたら、あったよ、なんかすごいのが。コレだろう、と。
今までのと、ちょっとタイプは違うものの、多分、大丈夫…。
最初見つけたとき、音楽聴いてたから自分では気づかなかったけど
「すげえ」て言ってたのが聞こえたらしく、店員さんが話しかけてきてくれた。
そんで、いくつか購入。どんだけ、貢いでんねん。
帰って、CD取り込みと、写真のチェック。
写真は、アレだな~。なんていうか、アレだな~。
相変わらず、傷が入ってますし。なんでだろう、、、
ニコルズは、とてもよい。
そして、自分の顔の丸さに驚愕したので、ちょっと、なんとかします。
MOTOKOさんに撮っていただいたやつ、素敵なのに、顔が丸すぎて、
見せられない。ガーン。
サンタさん、小顔をください。(細い身体も!)
って、自分で、がんばるしかないね。
夜更かしやめよ。代謝アップ。運動。食生活。
気をつけないと。
かわいくなりたいわー。