リニューアル

日付が変わってから、写真と人VOL.24の配布場所ツイート。
ブログ更新、などなど。
今回は一平くんが配布にいろいろ回ってくれてるので
大阪の配布場所が多めになってます。ありがとう。
HPも更新されました。
そして、URLが変更になりました。
長いです。笑
バックナンバーも新デザインに変更されました。
インタビューが読みやすくなり、写真も増えましたよ。
よかったら見てみてくださいね。
そして毎度のことながら、WEB担当の天野至さん。
本当にありがとう!!!
今回は特に、大変だったと思います…。
結局、全部リニューアルするのに1年近くかかったね。
のんびりだったものね。あいがとう。
酔っ払いからかかってきた電話が面白かった。
酔っ払った人って、うっとおしがられてるんじゃないかって
心配するけど、わたしは平気だなぁ。
相手によるかもしれんけど、酔ったときに自分のこと思い出してくれるの、
うれしいじゃないか。わはは
まあ、先日わたしは酔ってメールして、完全にうっとおしい人だったけどね。
あれは、反省している。。。
いつもより早めに寝て、久しぶりにちゃんと睡眠とったので、
不調もスッキリ!やったー!
と思っていたのですが、午後から雲行きが怪しくなり。
いただきもののおやつを食べた後から、また胃の調子がおかしくて。
食べなきゃよかった・・・と思った。何でだろう。
胃薬を飲んだものの、気持ち悪いままで。
しまいには、ちょっと顔とか熱くなって風邪っぽい感じに。
今日は配布回りの後、ニコルズを観に青山月見ルに行くつもりだったんだけど
ライブは諦めたほうがいい気がして、相当悩んで、結局やめた。
配布に回って、外を歩いてたらちょっと楽になったんだけど
立ってるのしんどいかなぁ、と。元気なときに楽しみたくて。
対バンの蜜も呼人さんも観たかったし、ニコルズワンマン前に観ときたかったけど。
自分を呪う。
配布に行ったMotionで久しぶりにタクト氏とちょっとお話できて
よかったでございます。写真と人をもらいにくる方がいるそうで。うれし。
帰って、残ってた作り置きのトマトスープを食べる。
食べるときは平気なんだよねー。美味しかったし。
しかも、まだ何か食べたい!と思って、食べようかなと思ったけど
家になくて、食べずにいたら、そのうちお腹はいっぱいになって
あ、やっぱり食べなくてよかったなと思ったのだった。
新宿歩いてるときなんて、香ってきたカレーの匂いに
うっかりつられそうになったけど、食べたら絶対つらくなるなぁと思って。
しかも、昼にカレー食べたし。
胃が復活したら、美味しいカレー食べたい。
帰って、宅配便受け取って、早めに寝る準備。
通販で頼んでいたものが届いたんだけど、久々のヒットだわ。
これは、よかったなー。
今回の不調は、発行日云々じゃなく、単純に寝不足が続いたことが
原因だろうなぁと思う。
発行も終わってちょっと余裕ができるので、早寝を心がけます。
あと、ネガ整理とかやることにしました。
ちょっとね、やっとかないと、まずい。
あとブックとかzine作りとか、やりたいな、と。
写真を選ぶ作業を。はい。
あー、あの作品を、今度見てもらおう。
和綴じしないとだ。
部屋の掃除をしてこたつ出して鍋でもやりたいのだが
鍋に入れる野菜が、、、と思うと気が重いです。
ベクレたく、ない。
もう、充分ベクレてると思うけどね。
早く胃が回復することを願うばかり。

11月、こんにちは。