はじまりを思い出した

明日から塩竈なのに、何も準備してない。
昨日、早々に寝てしまって、折り作業をほとんどできず。
夜中に起きて、いろいろと済ませてから、ほんのちょっとだけ、折る。
イカン、間に合わない・・・。
早々に届いてたにも関わらず。ガーン。
相変わらず浮いたり沈んだりしております。
でも基本的に元気でございます。
しかし悩ましい出来事もありますね。ふー。
帰りにリュックを買った。塩竈用。
荷物も多いので、と思ったのだけどなかなかよいのがなく。
シンプルで、年中使えそうで、バッジつけられる素材のがよくて
結局、スエット生地のグレーのにした。超シンプル。
違う色があればよかったんだけど、なくて。残念。
というか出発する当日に買うってどうなのよ。もっと計画的に。
帰って、ごはん食べて、持ち物の準備。
仙台で配布回りにも行きたいので、それが重い。。。
そして相変わらず大荷物。ガーン。
とあるチェック作業など。急ぎなのだけど、なかなか。。。
間に合うのでしょうか。間に合わせないといけないんだけどね。
気合い入れてがんばろう。
実は、ミスド半額セールで、ミスド食べたいなと思っていたのだけど
最寄り駅のお店が行列で、それ見て即諦めた。
並ぶ時間もなかったし、食べるなってことかなと思い。
半額って、魅力的よねー。ミスド・・・。
なんていうかね。
最近、食生活がひどいんですけど。
放射能の心配がなかったら、全然違ったと思うんだ。
野菜とか、たくさん食べてたと思うもん。
でも、買えないと思ってしまう、今。
遠出して、西日本の野菜売ってるとことか行ったほうがいいのかなー
うーん。うーん。なかなか、難しい。
深刻な、野菜不足。せめてお米食べようか。
実家で作ってるやつだし、まだ新米じゃないから、ベクレてないよ。
23時半のバスで、仙台へ向けて出発。
荷物、重っ。