サンキューベイベー

いよいよ週末、塩釜フォトフェスなのである。
今まで行った中で、一番北なのは新潟。なので初の東北だし
一番北を更新。楽しみ。
高速バスで仙台に行き、そこから電車。帰りも仙台からバス。
友だちに会いたかったけど、仕事らしい。残念。
仙台には朝早く着くので、マックとかで内職しようかと。
添え状を書こうと思っています。はい。朝、行きたいとこ開いてないしな。
ポートフォリオレビュー、楽しみだなぁ。
特に、写真については言うことないけど・・・。
見ていただきたいのです。
あと、だいちゃんのライブがあるので、それも楽しみ。
そんなの、絶対、いいじゃん。ふふふ。
ホテルは予約しないつもりだったのですが、
やはり泊まるところがないのは心配で、
運良く、実行委員会のほうで押さえている部屋があるとのことで
予約しました。レビュー参加者でよかった・・・。
寒そうだしね。iPhoneの充電もしなくちゃね。
2日目は、いろいろ回りたいなぁ。
レビューも見たいけど。暇な時間もできるはず。
んで、夕方過ぎくらいには仙台に戻ると思うので
写真と人を配布していただいている店舗にお邪魔したいなと考えている。
なかなか、行くことないのでね。ご挨拶に。
というわけで週末、作業が何もできないので
今日、VOL.24をたくさん折ろう!と思ったのだけど
眠すぎて、仮眠のつもりが本格的に寝てしまった。アーメン。
そろそろ、年末のことを考えなくちゃだなぁ。
忘年会のこととか。
やりたいけど、幹事、面倒だな。でも、わたしだろうな。
言いだしっぺですしね。楽しいですしね。
今年のことも振り返りたいね。早いけど。
ちょっと思い出しただけでも、いろいろあったような。
でも、大して何もしてないような。
本当に、何もしてない気になってくるね。
その理由は、わかっているよ。
明確に、前に進んだ、というのが、わからないからだね。
でも今年も、確実にたくさんの人と出会いました。
そして、世界は広がり続けている。はず。
何でも言えるけど、何でも言わない。
そういうこともあるんだなー。なんて思った。
考える。
どうするのが1番いいのかを。
消化する。自分の中で。
1回、飲み込んでみる。
そのまんま、ということに、うれしさとか、美しさとか
あの頃は感じていたんだろうけど
でも、そうじゃないなぁ。
それでうまくいくなら、いいけどさ。
分かり合うことは一生できないとしても
分かろうとすることが、大事なんだろうなぁ。なんて。
大人になるって大変だなぁーなんて思いながら、
いろんなことを考えて、思って、もがいてる。
いい日々。