ベイベ♪ベイベベイベ♪

お手紙を書けないので、折り姫に変身したお昼。
塩竈フォトフェスの詳細をいただく。
レビューもだけど、だいちゃんのライブが楽しみである。
スーパーに寄って帰宅して、炊き込みご飯を仕込む。
今日は約束があったので食べないけど、今後のために。と思い。
きのこをたくさん入れてみて、あ、もしかして、と思ったら
案の定、炊けませんでした。
炊き込みご飯を作るには、炊飯器が小さすぎるんだよねー。
ショック。材料を無駄にしてしまっただけでした。
人参も買ってきたのにな。諦めるか。。。
美味しく炊き上がることをイメージしすぎてたので、ショックでした。
炊き込みじゃなく、混ぜごはんでも研究するか。
そして、下北へ。
外に出たら寒くてびっくりした!冬?夜はこんなに寒いのねー。
写真家のMOTOKOさんとお食事でした。うふ。
お気に入りのお店に、と言っていただいたので、汁べゑへ。
ごはんが美味しいのよねぇ。
久々に行ったんだけど、相変わらずのホストクラブ!?と思わせるスタッフ陣、
さすがでした。目の前にいた子、可愛かったわー。笑
ごはんも相変わらず全部美味しくて。
MOTOKOさんも美味しいとおっしゃってて、よかった!
写真の話とか、音楽の話とか、いろいろ。楽しかったな。緊張もしましたが。
写真と人を応援していただいてるのも、とてもうれしい。
自信を持ってがんばれ、と激励していただきました。がんばります!
NATURAで写真を撮っていただいたので、出来上がりが楽しみ。
最近ちょっと、会った人に自分の写真を撮ってもらおうかなと思ってたのもあって
うれしかったなぁ。というか、光栄すぎる。
人といるとき、自分がどんな顔してるのか、見てみたいなと思ってる。
ところで本当にお店がサービス旺盛で、最後に頼んだハイボールが
並々と注がれすぎてて、普通に飲もうとしたつもりが、豪快にこぼしてしまった。
酔ったのか?と思ったけど、残りを見たら普通だったので、量が多かったんだな、と。
昼にはお茶をこぼしました。服は帰ってからすぐ洗濯しました。
飲んだ後はCCCに行ってコーヒーを。
レコードがかかっていて、音がいいとこちらも気に入ってくださった様子。
うれしす。楽しかったなー。MOTOKOさん、ありがとうございました!
やりたいことがあるなら、ちゃんと、実現のためにがんばれる人になりたい。
努力が必要だ。
まだまだまだまだまだまだ・・・!
あ、真面目だって言われた。笑
帰って、少しだけでも、と思ってVOL.24折りました。
買ったハガキで、添え状印刷も。明日から書こう。
どっちを選ぶか。