急に寒くなった。

思ったより今週は忙しくならなさそうだ。
やることは、山積みですが。
絶えず、手は動かさないとだけど。
最近よく食べる。
仕事がんばるから、栄養とらなきゃ!て感じ。
エネルギーを欲している。
ていうほど、エネルギー使ってない気がするけど。
単純に、食欲の秋なんだろうか。
きのこの炊き込みごはんを作りたいなぁと思いながら、
思っているだけでまだ作ってない。
そのうち、絶対作ってやるぅー。
寝袋を探しに行ったのだけど、安いのなかった。
安物で、いいのですが。
ついでに買おうと思っていたハガキ用紙を買い忘れてしまう。
ついでと言いながら、重要で、忘れたことを思い出し凹む。
添えるお手紙用なので、コレがないと、作業が進まないのよね。
仕方ないので、明日の昼はVOL.24を折ることにする。
明日は必ずハガキを買って帰ろう。
帰宅してごはんを食べ、作業。
ひたすらVOL.24を折る作業。
だったのですが、Twitterで面白いことが行われていて、
その様子を見ながらでした。
BaseBallBearの新アルバムのCM制作のための、プレゼン。
元・東京パレードの嵐田さんがプランナーで。
すごかったなー。CMってこんなふうに作られていくのかと。
そして、コピーの力ってすごいな。ことばの力。
プロのクリエイターってすごい。ドキドキわくわくしました。
▼CM企画会議
▼プレゼン
ものを作り出すって、すごいなー、と。改めて。
実際できあがるCMも楽しみだな。って、TVないけど。
わたしも、面白いことしたいなぁ。
VOL.24を発行したらちょっと余裕ができそうなので、
やりたいけどできてないこととか、しよう。
zine作りとか、したい!すごく!!資金作り。
まとめるの、どうしようかなー。むむん。ちゃんと考えよっと。
とにかく今は、折るしかないな。
週末は塩竈だし、間に合うのか、、、
ガンバロー!

そういえば、なんとなく読み返したいなと思っていた
塩竈フォトフェス用の作品の説明文みたいなのを読み返した。
ちょっと涙目になった。
時間がなさすぎて焦って書いたのでちょっとめちゃくちゃなのだけど
(普段はもっと、じっくり考えて書くのだ)
嘘はなかった。気持ち、そのまんま。ふう。レビューどきどきだな。

明日は、延期になってた飲み会(お食事会?)なのです。

お誘いいただけて光栄すぎるお相手。ふふふ。
とても、楽しみ。どきどきわくわく。

自分だったら?ということを、考えている。
やっと・・・。