グッバイトンガリ

3時間で目が覚めた、、、びっくり。
いつもより早く起きたので時間に余裕があって、いいね。
眠かったけど。。。
今日は仕事後、飲みにいった!
大好きな尚代ちゃんと、マネージャと。
何故このメンツだったのかは、ちょっと謎だけど。
わたしはほとんど2人の初飲みを見守ってる感じでした。
もともとマネージャはハイパー面白いのだが、
今日は特に面白かったなー。
尚代ちゃんとわたしが似てるとこがあって、
そっけない態度なうえに、2人でラブラブしてるから
1人わたわたしてて、面白かった。わはは
いじめてるわけではないんだけど。
いろいろ真面目な話もしつつ。
わたしは尚代ちゃんのここ1番の胸キュンをゲットしたらしく、うれしい。
お店は自由が丘のうる虎ってお店だったんだけど
めっちゃよかった!
ごはんもめっちゃ美味しかったし、お店の雰囲気もよかったけど
なんといっても店員さんが超ナイスで、面白かったー。
注文きたり、食べ物を持ってきてくれる度に絡む3人。
結局、5時間も居座ったという、、、笑
いやでも、ほんと面白かったな。
今度はうちしょーも混ぜて、4人で忘年会でもしようと勝手に盛り上がった。
必ずまた行きたい。
111011-2.jpg

美味しかったごはんたち。
これはアボカドとサーモンのカルパッチョ。
ピザと、デザートのスイートポテトのアイス添えも最高でした。

111011-1.jpg
尚代ちゃん(ラブ)とマネージャ。

あー、面白かった。
楽しいことばかりやっててもいかんけど、必要だなー。
仕事が山積みなのでアレなんですが、今日は楽しかった。
たまには遊んでもいいよねー。
というか、キチッとやろう。ビシッと。
いつものように音楽を聴きながら帰宅。
知らずにいることもできるのに
わたしは知ることを選んだ。
自分を守るのはやめる。
だいじょうぶ。全部抱きしめる。
すこしずつ、強くなっていく。
考えたって仕方のないこと。
嘆くようなことじゃないし。本当は。
だって、今があるんだもの。
大事なのは、今。過去じゃなく。
歌でも歌えそうだ。
知りたい知りたい抱きしめたい~♪
ださっ。
意地を張ってもしょうがないなー。