だらだらだら

3連Qさいこーっす!

昨日いつの間にか寝てたらしく、早朝に目が覚めた。
そっから何度も寝る。ゴロゴロ。
宅急便が届いた。写真と人VOL.24だよーん。
部屋を掃除してから設置したかったので、台所に置きっぱなしにする。
結局、昼前に起きた。

昨日たくさん食べたせいか、なかなかお腹が空かなかったので
家にあった食材でトマトスープを作った。もっと料理しないとな、、、
あとアイス食べました。

掃除しなくては、と思いながら、なかなかできず。
うちにあるもので一番邪魔なのは、間違いなくブラウン管のTV。
廃品回収が回ってたなぁ、、、と思いつつ
なにか安くていい回収方法はないものかと調べてみたり。
とにかく、もうビデオは観ないだろうから、思い切って捨てることにした。
ビデオは観れるから、と、TV捨てるまで取っておきかねないので。
全部ゴミ袋へ。嘘です、スピッツのは捨てられず、まだ取ってある。。。
そのうち、捨てますわ。

他にも、コレは要らんだろ、てやつはボコボコ捨てた。
まだまだ要らないものだらけでしょうけど、、、ちょっとだけ片付いた。
もっとがんばらなくちゃなー。やばいっす、、、
いただいたものとか、どうしたらいいんだろ。捨てられません。。。
少しでも、物を減らしたいのですけどね。

机の上、ひどいわ。。。どういう状況なのか、全く意味がわからない。
がんばろう。。。

でも、少しスッキリして、なるべく散らかさないように!と思っている。
VOL.24も折るために、定位置に設置。がんばろう。

夕方、下北に写真を出しに行く。
昨日撮り切った、ニコちゃんとロモのフィルム。
なっちゃんは、ほとんど撮らずでした。
今週約束がいろいろあるし、たくさん撮ろうと思っている。

そして日用品などを買い込んで帰宅。
マスク買わないと。。。あとハミング。

帰ってごはんを食べて、再び出掛ける。
出しておいた写真を受け取り、歩いて池ノ上のほうへ。

すきやき写真集でご一緒した、かくたみほさん、加藤アラタさん参加の
「beautiful2」というグループ展を拝見してきました。
タイトル通り美しい写真たちでした。光がきれい。外国行きたいなぁ。
わざわざ皆さんが在廊されている時間を狙って行ったのに、
結局話しかけられず、、、うう、、人見知り。
帰ってからTwitterで謝っておいた。。。苦笑
加藤さんはわたしの個展に来てくださったのだが、そのときもお会いできず
すきやきの打ち上げでもお会いできずで、、、わたしのアホ人見知り!
おにぎり頭は認識されていたようです。

帰ってきて、今日こそデータUPを!と思っていたのだけど
PCの調子がちょっとおかしいので、ひさびさにバックアップ祭りにした。
デジタル撮影データ、溜まってまして。。。
CD5枚分くらいと、iPhotoの中の消したらスッキリ。
もっとスッキリさせないと。

でも、相変わらずPCの調子はちょっとおかしいです。がーん。
頼む、壊れないでくれ。まだ買って2年経ってないじゃん。。。

明日はまた飲み。でもデータはUPしたいな。
折り作業もがんばろっと。仕事も。

撮影の仕事、もっとしたい。しなきゃ。ください。

元気が出る魔法みたいなものを手に入れたのだ。
暗く考えるのやめよう。