ドギー&マギー

Pナントカの手前で、若干だけど情緒不安定ガール。
この時期はほんと困る。
そこまでひどくないけど。
関西に向けて出発するので、帰ってごはんを適当に食べて
荷物を準備して、相変わらず大荷物だな、、と思ったり
Twitterで京都&大阪のおすすめの場所を教えてもらったり
行きたい場所の住所などを調べてiPhoneのメールに送ったりした。
MAPで調べるときに便利なので。
出かける前にお風呂に入ったり、洗濯したり、
あるものをプリントアウトしたり。
あとは、くるりの曲をiPodに入れたり。
前回大阪に行ったとき、出るのが遅くて受付終了時間ギリギリになったので
今日は早めに出かけた。

関西、写真展がメインだけど
東京を離れられるのがうれしい。
西のほうに行けることが。
やはり、空気が違うんだよね。全然。
今後は定期的に、東京を離れたいかも・・・。
余裕を持ちたい。

23時過ぎにバスで京都へ向けて出発。
ひさしぶりにくるりを聴く。最高。
バスの中から、東京タワーがちょっとだけ見えた。
もやもや。
完全にもってかれている。