さよならボーダー娘

もうすぐ9月が終わりとは!
連休明けって、会社行くのつらい~。
なんか、ボーダーを着る女子は95%モテないって見て、
うちはボーダーの服だらけなのですが
今後はせめて外出するときだけでも着るのやめようと思って。
したら、着る服がなくて困った。笑
ボーダーのワンピースとかめっちゃ着てたし。
イメチェンするかな、、、
というか、痩せよう、、、ボーダーは太って見えるものね。
って、そこまでしてモテたいのかよって話だけど。
そ、そういうわけでは・・・!
仕事後、渋谷で、持ち運び用のiPhone充電器を買う。
eneloopのやつ。コレで関西も大丈夫だろう。
昨日からの流れで、物思いにふけってしまい、なかなか作業できず。
インタビュー編集をやっと始めた。
いつもの半分くらいの時間しかしゃべってないのに、全然収まらない。
普段、めっちゃカットしてるんだな~。よくやってるわ。
あと少しといえば少しなんだけど、今日はココまでしか削れない。てとこまでやる。
また明日になったら、ココは削っていいなーって場所が出てくると思う。
そういうもんさ。
早めに入稿したいし、がんばろう。
というかもう明日の夜には関西に出発するなんて。
信じられないなー。早いな。
そして何も準備してないので、明日がんばろ。
ドキドキ&わくわく。

そういや、石井ゆかりさんの週間占いの先週の分、当たってた。