あいらびゅー あいらびゅー

小走りで会社に向かい、さあ会社へ入るぞ、てところで
入館証がないことに気付いた。
土日、必要ないからバッグから出していたのだった。
入館証かつセキュリティカードなので、PCを使うのに必ず必要なもので
これがないと仕事ができないのである。
というわけで、家に取りに戻った。。。
休んでしまおうかとも考えたけど、有休がもったいないと思って
大急ぎで帰ったら、往復1時間半だった。がんばった。
しかし疲れてしまった。

最近ちょっとだけ、お肉を食べ過ぎないように気をつけている。
もうじゅうぶん食べてるんだけども。
明日の昼はカレーを食べたい。

前にはなちゃん宅でサンドイッチしたのをまた食べたくて
帰りに食パンとアボカドとハムを買った。
んで、ウマーと思いながらもぐもぐ食べた。
昨日から麦芽コーヒーにはまっている。美味しいよね。
今日はうっかりアイスを買ってしまった。
こういうのやめないと。

作業をしなくては、ということでPCに向かう。
作業と言うか、作品まとめるだけなんだけども
Lサイズで出力しまくって、実際プリントするのを決めようと思って
PCに入ってるデータを集めて、出力の準備をしようと思いまして。
しかしセレクト、どうしよーかと思って、昔の写真とか見る。
一応、自分の中でテーマは決めてるんだけど、
でもなんだかバラバラになりそうな気もして、難しいと思ったり。

昔の写真をいろいろ見てたら、泣けてきた。
理由はいろいろあるけど。
あー、やっぱこの写真好きだなと思ったり。

言葉を書いた。
その気持ちに沿って、セレクトしよう。

結局途中までだったので、明日またちゃんとやろっと。
早くしないと、間に合わなくなるから、明日めっちゃがんばろ。
早くプリント出したい。

忘れたとか
どうでもよくなったってことじゃなくて
考えないようにしてるだけ。

いつかこのさびしさは消えるんだろうか。

ふとした瞬間に思い出してしまって
ぎゅーってなって
でもそれは自分のことしか考えてないためで
しょーもないなーと思いながら
自分も同じようなことをきっとしているなと思った。
写真で心がわかるとか言って
わからないことがある。
ほんとはわかってるのかも、気づきたくないだけで
まっすぐ見れないのはなんでだろう
見つめなくても、わかってしまうはずなのに
わかんないや
終わってしまうことを、とにかく恐れている
ごまかせない気がしている
どーでもいい話がしたいなぁ
聴いて欲しいだけで
答えなんて何も求めてないよ
そこにいてくれるだけでいいのだ
飲みに行こーぜ

何度も何度も、同じ映像を観ている。
まるで恋みたいに。

春の頃にクラシカ(と一部ニコちゃん)で撮った写真を昨日やっとチェックして
今日もいろいろ見てたら、これええやん、てのがあって
なんかちょっとドキドキしたりなんかして
あー、わたしこの写真好きって思った。
今更ながら、アップしようと思っておる。

どんなポジションやねん。