現実で会いたい

夜中に起きて、作業しようと思ったんだけど
10時間も寝てるのに頭が働かなくて(夜中ってだいたいそうよね)
インタビューズやったり、ネットしてぼけーっと。
そうかブドウ糖が足りないのか、と思ってごはん食べたりもしたけど
結局眠くなって寝る。

起きてごはん食べたりいろいろしてたけど
昼寝もしてしまったからあんまり記憶がないや。

ちょっと修正があったやつを修正しようとするも、
凡ミスを繰り返してしまい、へこむ。
何度もやってようやく完成。とりあえずデータ送信。

スーパーに買い物に行き、帰ってごはんを食べてから
のんびり作業を始める。
VOL.24の制作。
写真の部分はほとんど終わりました。
文章はちょいちょい直しが入るので。
あとはテープ起こしして編集。残りの作業。

もいっこやりたいことがあって、今日全くやらなかったので(しまった)
明日からちょっと集中してそっちに取り組みたい。

今日はなるべく早めに寝よう。
と思いつつ、奇妙さんのUSTが心地よく、聴いてしまっている。
は〜 好き〜

しかし、夜はだいぶ涼しくなりましたね。

▼ぜひ読んでみてください
東日本全域が放射能汚染されたことが明らかに
安倍晋三の真実
さようなら原発5万人集会 -毎日.jp

昨日の夜にいただいたメールを読んで涙が出た。
なんて素敵な人なんだろうと。
会ったこともないけど。
抱きしめられたような気がした。

夢に出てきたあのひとを、恋しく想う。
会いたいよー