結婚式が不安です(予定ないけど)

夜中の2時までかかって、先週作ってて一部作り直しになったものを
がんばって作る。なんとか形になった。

安心して、早起きがんばろう!と寝たのに、
世紀の大寝坊をしてしまった。
いやもう本当に、こんなこと人生にそうないよ!泣

起きたら着信がすごかったので(元々モーニングコールしてもらうことになってた)
電話かけて謝る。
そんで、予定してた行き先を変更すると告げられる。
あ、そうなの〜て感じだったんだけど(のんき)結果的にそれが大正解!

最近特に一緒に何かやることが多い、はなちゃんの新曲PVの撮影でした。
先月買ったばかりのデジイチさんで!
映像は、遊びで2回くらい撮ったんだけど、作品をつくるのは初めて。
わたしの写真みたいな光が出せるのだろうか、、、と思ってたんだけど
(基本的にデジタルよくわからんので)
ちゃんとキレイな光で撮れた〜。楽しかった。

天気がよくて空が青くて、風が吹いて、とにかく気持ちよかった。
写真と違って、ずっとシャッターチャンス狙ってるわけじゃないせいか、
あんまり撮影って感じじゃなくて、遊びの延長みたいな。
もちろん、ちゃんといろいろ見ながら撮ったけど、楽しいのが勝ってたな。
荷物も多かったけど全然平気な感じでした。

春もいいけど、わたしはやっぱり秋冬が好きだなぁ。

撮影終わって、戻って早速映像を取り込み、確認。
打ち上げ。美味しかった☆ありがとうございました。

というか寝坊して申し訳なさ過ぎるのに
それすら「美鶴の寝坊は意味がある」と前向きにとらえて場所変更し、
結果的にいいの撮れて喜んでくれる、はなちゃん最高です。
もう寝坊しませんから・・・(土下座)

編集はつるうち先生。仕上がりが楽しみだ!
曲はめっちゃヨイです。泣ける・・・。

帰りに、急に肩が痛くなった。笑
ヨドバシで写ルンですを買って、スーパーでアイス買って帰宅。
来週分のアイスです。へへへ

号外のことと、昨日仕上げたのがちょっと落ち着いたから、
気分がだいぶ楽になった。
またすぐに作らないといけないものはあるんだけど、
次に移れる状態になったのがうれしい。

明日も撮影です。今日は早めに寝て、がんばろう。
今週は月曜から日曜まで仕事みたいなもんだな!がんばろ。
月曜が祝日でよかった。