なんてこったい

作業をするつもりがうっかり寝てしまっていて(最近多い)
3時頃に目が覚める。
起きて、作業をしようとするもなかなか進まず、
てことは普通に起きてても終わってなかったなぁと思いながら
できるところまでやる。

3時起きなので眠くて眠くてカフェオレ飲みまくり。
やるべきことを考えたら、やっぱり終わらない気がしてしまい、
寝てる場合じゃないわ!ボケ!とか思う。

仕事帰りに、渋谷ビックカメラ。
デジタル用にフィルター見たんだけど
なんか思ってたようなのはなくて、いらね、と思って上の階へ。
明日必要な小型スピーカー購入。

3連休じゃん!と思ったものの、土日が撮影なので休みは月曜だけだ。
1日中撮影じゃないけども。

今日こそ、と思って作業。
眠気と闘いながら、がんばる。今日中に仕上げたい!

途中、radikoでFMヨコハマ。
浜田一平さんの曲が流れるということで。
わたしにオススメしてくれた業界人(笑)の名前が出たのが
とても面白かった。

明日の撮影のために、デジイチをいじる。
まだまだ慣れてないし。というか撮ってないし。
もっと使わないとなー、と思うけど
写真撮るときはフィルムで撮りたいし、なかなか。
デジイチで撮る!て機会をつくるべきなのか。
つくるべきだな、11月になったら時間できるし、つくろう。
来月する撮影散歩でも持ってくから、そのときにしよかな。
でもやっぱりフィルムで撮りたいのー!

作業がんばる。ねむい。