光陰矢の如し

昼休みに写真と人を折ると全然休んだ気にならないので
残りも少ないしもうやめよーと思ってたのに、やってしまった。
でももう残りは家でやる。
朝、ついったで最近(白目)てのが自分の中で流行っていると書いたら
早速何人か使ってくれて、ニヤニヤしました。
そういうの、うれしい。
わたしは君の意識下に入り込むことに成功した。
仕事後、配布。
池尻のPUBLIC IMAGE./3D。
平日は21時までになっていた!なんと!
昨日行けたなぁ。
そしてギャラリー世田谷233。
お近くの方、よろしくお願い致します。
配布周りは一旦これで終わりなのです。
まだ行こうと思っているところはあるけど、後々。
時間を見つけてお邪魔いたします。
帰りにコンビニで、雑誌をチラ見。
相変わらず可愛いFUDGE。
ちょっと秋服が欲しくなった。
そしてOZmagazineが吉祥寺・中央線特集。
気になるじゃないか。
「Moi」て北欧のお店があるらしくて、気になる。笑
帰って、ごはん。
ご褒美、とか言ってやたらと食べてしまった。
作業をするつもりで、考え事してたら
いつのまにか布団の上で寝てましたありがとうございました(白目)
書きたいけど、書けない!てことがあって
もんもんとしながら1人で何度も思い出しております。
楽しいな。
みんな、わたしの意識化に入り込むのが得意ですね。
わはは 単純。
単純でいーよ。へへへ
ところで
もう9月半分終わったの!?早っ!