ちょっとひと段落

号外の発行日でした。

日付が変わった頃にWEBを更新してもらったので(サンクス!)
確認後、準備しておいた配布場所ツイート、ブログ更新。
ほっとした。
なんだか実感わかないまま発行日だったな。
ライブとかもないせいかも。

はなちゃん、「I AM ア 人間だもん ep.」リリースおめでとう。

早く寝るつもりが、何故か寝るのが遅くなってしまう。

超絶眠い仕事。
楽しみなのは昼休み。
手帳に予定を書き込む。

眠すぎるあまりカフェオレを2缶飲んだせいか、胃が気持ち悪くなる。
疲れてるし、今日は配布ついでに飲むつもりだったけど、諦めて、
zeroの分はポストに入れる。すみません。。。
そしてMotion。タクト店長に久々にお会いできた。
一瞬だったけど、ずっとご挨拶できてなかったので顔を見れてよかったです。
そして歩いて代々木、ザザズ。安斉さんと少し話す。
6周年どうするのって言われて、やらないと即答。笑
イベントは大変だというのと、写真をもっとがんばらねばってのと、
バンドもどうなってるかわからないよね、と。
今年も、解散とか活動休止、脱退が多かったものね。。。
毎年増えていくんだろうけども。
それでも、やりたくなったらいつでも連絡するようおっしゃってた。あざす!

最寄りに着いて、歩きながら、電話。
仕事中にかかってきてたのに出れなかったので。
打ち合わせ的な。

朝、チャリで駅まで行ったのでチャリを迎えに行って帰宅。
ごはんを適当に食べ、メール返信やネットしつつ、考え事したり。胃薬も忘れずに。

思考停止になってた脳が、ちょっと復活したのでゆるく考え事。
そして降りてくる。今、作業中です。
がんばれば、明日には終わるかなー?
がんばろう。そして次の作業へ。やりたいことは2つ。同時進行だな、、、

体調崩してる場合じゃない。
でも、発行日迎えたら気が緩むんだろうね。
前も気持ち悪くてzero行けなかったもん。苦笑
季節の変わり目だし、気をつけよーっと。

期待しない。
求めない。

思い詰めない。

うれしい。と素直に言えたなら。