ちょっとだけひと段落

最近まじで眠いです。
早く寝ろよって感じですが。
ついぼーっとしてしまう時間もあり。
むーん。ねむいねむい。
発行日前日ということで、仕事後配布周り。
お決まりの、渋谷~下北沢コース!
火曜じゃなければ、世田谷233も行ったのですが定休日ということで。
渋谷は30分もしないうちに終了。
初めてお会いする店員さんなのに、ちゃんとご存知で
「けっこう人気なんです、いつもありがとうございます」だなんて
笑顔でおっしゃっるもんだから、うれしくて泣きそうになりました。
笑顔で受け取っていただけるのは、本当にうれしい。
毎度、皆さんのお陰で成り立っていることを実感する。
そのまま下北へ。2箇所なのでこちらもすぐ終了。
これまた、笑顔がうれしいのでした。
それから、はなちゃんに誘われていた「出れんの!?サマソニ!?」の
打ち上げに参加させていただきました。
ハイパー人見知りだし、行ってみたら皆さんバンドマンばかりなので(当然)
どーしよーっと思いながら、知っている人とのんびり飲みました。
皆と交流しまくりも大変そうだな~と思いつつ眺め。
あそこのごはん初めて食べたけど、美味しかった。また行きたい。
号外を配ってもらったりして、はなちゃんありがとう。
呼人さんかっこよかった~。
すぐに帰ろうかなーと思ってたんだけど、
行ってみたら皆で歌うとこあったりして楽しかったので
結局最後までいた。今日はのんびりしていいことにした。
楽しかったな~。皆さんのライブちゃんと観ればよかったと今更。
動画観てみようかな。
帰宅後、日付変わってから告知関連とWEB更新だけしようと決める。
これは終わったけど、また、次の作業が待ってるわ。
元気出してがんばろ。
というかもう9月も半ばなんですね。
びっくりだわ…早すぎる。アカン~。