もうむりぽ(´・ω・`)

朝から何度か目が覚めるも、またまた起きれず、ギリギリの時間に。
それでも、間に合わない時間じゃなくてひと安心。
朝イチで髪を切りに下北へ。
5分遅刻しますと連絡したけど、ちゃんと間に合った。
髪が伸びるのが早いので、短めに切ってもらった。
今度こそ2ヶ月持つはず…しばらく短いけど。
もちろん美容室にも配布。
終わって、12時まで時間があったので下北をふらふら。
写真を撮ろうと思ってて、カメラを持ってきてたのです。
適当に路地入ったりしたのだけど、花や緑ばかり撮ってしまった。
もっと撮りたいなー。本当は人を撮りたいのだが。
そして12時になったので、CCCへ。
配布もかねてランチ。開店すぐなのにめちゃ混んでた。
相変わらず美味しいパスタ。幸せ。
お腹いっぱいだったので、無印に封筒を買いに行き、
ちょこっとふらついてから、FREE FACTORYへ。
配布もかねてお茶。無駄にフォンダンショコラ。ご褒美と言うことで…。
めちゃウマーなのです。お茶飲みながら手帳とにらめっこ。
うーん。。。不安。
自分でやると決めたのだから、忙しいのは自分の責任なのですが
1つ、予定してた期日までに終わらなかったことで
終わるの!?って不安が出てきてしまった。
ずらせばいい、というわけではない。
他にやりたいことに割ける時間が減ってしまう。
悩ましすぎて、思考停止。
やり直し、なので考えなくちゃいけないのに、考えることを脳が拒否。
ひさしぶりに、本気で、投げ出したくなってしまった。
どのみち数日間は時間がなくてできないので、それまでに回復してくれ。
下北から帰って、ちょっとしたら出かけようと思ってたんだけど
洗濯かけたので、干してから、と思いちょっと横になったら
30分くらい寝てしまっていた。
慌てて洗濯も干さずに出かける。チャリで配布の旅。
まずは学芸大学。モノグラム。ここぞとばかりに尚代ちゃんと喋るものの
いかにも疲れたような人になってしまった挙句、
思考停止してるせいか喋ろうとしてもカミカミに。心配される。
おしゃべり(というか尚代ちゃん)に夢中になりすぎて、
2階でやってたりすの展示を見るの忘れてた。
別れがたいのをなんとか別れて移動。戸越銀座。
お祭りをやっていた。夏の終わりを感じた。
フォトカノン。展示をちょろっと見る。あ、感想書き忘れた、
カールおじさんの写真かわいかった。
ここでもおしゃべりさせていただく。だいぶ喋れるようになった。笑
そして次は自由が丘。遠かった。笑
ポパイカメラへ。以前、とあるイベント?で一緒になったスタッフさんがいたので
声をかける。覚えててくださったので、うれしかった。
ポパイはスタッフさんが多いのでいつも緊張してしまうのですが
やはり知っている人がいると、いいもんだなと思った。
和やかな気分でお店を後に。
チャリでの移動、長かったけど、いいリフレッシュになった。
筋肉痛がつらかったけど。。。
帰って、ごはん食べて、メール返信。
遅くなってしまった。webのあれこれ。お世話になりまくり。
そして、郵送分の準備。
封筒を買って満足していたら、ビニール袋を買うの忘れてた!
部数で違うのですが、真ん中のサイズがなく。
もったいない、と思いながら1番大きいやつを使った。
モタモタしながらも、ビニールにつめて、手紙を間違えないように、
宛名シール貼った封筒に入れていく。
1時間ちょっとで終わって、郵便局へ。
大量なのでトートバッグに入らない。笑
でかいショッパーに入れて持って行きました。
帰宅して、発送完了メール。
アドレス帳に登録してないアドレスがあったので、登録したり。
手紙も書いてるけど、メールも必要だなと思い、始めたのです。
担当者さんが変わったときの連絡とかね、してもらえるので。
終わってひと安心で、気が抜けて、まだまだ折らなきゃいけないのに
ちょっと手につかなかった。
ちょっとだけ、と思って、明日昼休みに折る分だけ準備。
明日はPIPPOに行ってから、帰宅後折りまくります。
火曜は前日なので配布行きまくりです。
WEB、ブログも更新しなきゃだしツイートもするのよ。
準備はたくさんやってあります。うむ。
思考停止しててもしょうがないので、手を動かそうと思う。