結婚おめでとう

徹夜で制作。
思ったよりも時間がかかってしまった。
終わったのは8時過ぎ、寝たのは9時頃。
起きれるか不安…と思っていたけど
一応14時過ぎに起きる。ほっとした。
ごはんを食べつつ、デジカメとストロボを触ってみたり。
どこをいじれば、いろいろ設定変更ができるか…など。
買ったはいいけど、結局ほとんど触れずじまい。
早いとこ慣れないと。
そして制作が終わった開放感は、一瞬で終了しました。
仕方ないと思いつつ、脳が考えることを拒否し始めた…。
夕方、バスで出かける。ちょっと休憩気分、バス快適。
早く着いたものの、特にすることもなく、試しに写真を撮ってみたりなど。
この時点でデジカメに嫌気がさしましたけど。苦笑
だめだな、なんとかせんな、これ…。どうにもこうにも質感が好きになれない。
もう人見知り全開で、どうしようと思いながら、
結婚式の二次会がスタートして、撮影をしました。
お客さんを全員撮って欲しいと言われたので、できるだけ撮るようにして
でも結局、ほとんど主役の2人を撮ってしまったなぁ。
あ、もちろん、皆との写真もたくさん撮ったけど。
実はわたしは、結婚式の二次会に出ること自体初めてで
どんな感じなのかよくわからなかったんだけど、あんな感じなのね。
新婦がバイト先の後輩で、と言っても1個上なんだけど
当時から旦那さんと付き合ってて、バイト先にも何度か来たし
COKAGEでやった写真展は2人で来てくれて。
ついに結婚かー!と、なんだか感慨深かった。付き合って10年だって。
会うの久々だったけど、相変わらずだったし、キレイだったなー。
んで、新婦からの手紙(サプライズ)では涙目になった。
新婦は若干緊張してる感じがしたけど(笑)
旦那さんはとにかく幸せそうで、酔っ払って、めちゃ喋ってて
時間押しまくって大変そうだったけど(笑)
撮影しつつ、とても楽しませてもらったし、出れてよかったなー。
いい写真、撮れてるといいけど。。。
何枚かNATURAでも撮ったんだけど、写ってるかなー。。。
ちょっと暗かったので。
帰り、皆が出て行くとこまで写真撮って、最後、2人と少し話して
また今度ゆっくり、ということになった。
まるちゃん、結婚おめでとう!写真頼んでくれてありがとう。
ジャケット着てたのでとにかく暑かったのと、
ヒールの靴だったので足が限界で、駅までやっと歩いてって
帰りもバスで。快適。。。
一旦帰って、着替えて、チャリでごはんを買いに行く。
はらぺこでやんした。
帰ってきてごはん食べて、今日は寝るからと思ってお酒。
めでたいし暑いし。家ではひさびさ。
いやしかし、疲れた。