君は1000%

月曜日。
起きたら、新しい週が始まった、という感じがした。
元に戻ったような。
昼に珍しく揚げ物を食べた。
いつもチョイスしない理由は、高いからなんだよね。
高いって言っても、外で食べるより安いんだけど
食堂でこの値段払いたくないな…とか思うし
何よりボリュームがすごすぎるんだよね~。
今日のは適度な感じだったので。味は、普通。
仕事後、PIPPOへ。配布。
いつもいらっしゃらない方がいらっしゃったので
(わたしが会わないだけかな?)
ちょっと緊張してしまいました。
が、とてもやわらかい印象で、うれしかった。
帰りに、秋服でも見るか、と思ったけど特に欲しいものナシ。
うーん。女子として、、、zzZ
帰って、ごはん食べて、用意しといたインタビューの回答を更新。
一気に質問増えてきたぜ。回答率100%目指してる。
ま、暇つぶしですけどね~
それから、折り作業。
昼にも折ったけど、せめて明日の分が間に合えばOK。
とはいえ、終わらせとくと楽なので。
WEB更新の最終確認。
BGMに「GOLDEN TIME」。
USTで月曜プリマ。(久々に観たけど、サンデーさん面白すぎ!)
折りは、けっこう進みました。
水曜に配布する分まで終わったかな。
残り少ないので、全部終わらせてスッキリさせたい。
部屋が片付くのよね…。
忘れないうちに、必要なものを買っておく。
早すぎじゃね?ってうちから、暇なときに準備しておく。
それが、いかに直前の負担を軽くするか。
そのうちWEBも自分で更新しなくちゃになるし。
がんばりましょー。
もう24の次のことも考え始めてるよ~ん。
冗談だとわかっていながら、ちょっと喜んでしまうわたしって
どれだけモテないのでしょうか…。
皆さんもっとかまってください。ちやほやされたい。