終わったらきっと抜け殻に。

昨夜、30分のつもりが4時間半も寝てしまったショックが隠せず
ちょっとだけでもやらなきゃ、と思って号外を折る。
思ったより集中できて、1時間くらいみっちり折った。よし、よし。
いつもより30分だけでも早起きできれば、作業するのにと思って
めっちゃ早くからアラームかけてたものの、
目は覚めても結局起き上がれずいつも通りの時間に起きた。
またまたショック。笑
朝もちょっと胃の調子がおかしかったので、ごはん食べてから胃薬。
昼は、カレー南蛮うどん。
メニューを見てテンション上がったけど、昨日カレー食べてたわ。
しかし美味しかった。カレー万歳ですよ。
美味しいカレー食べに行こうって言われたら、多分ついていきますね。
そんでまた夕方、ちょっと胃痛。
空腹になると痛くなるようになってしまったのか?と思いつつ。。。
昼休みも手紙(添え状)書いたり号外折ったりでフル稼働で、
全然休む暇がなかったので寝たくてしょうがなかった。。。
仕事がちょっと暇だったから助かったけども。
帰り、今日こそと思ってタワレコへ。
奇妙さんの新譜「GOLDEN TIME」ゲット!
ソロサイドとトラベルスイング楽団サイド。2枚組2500円。
楽しみで仕方なかった!
タワレコ渋谷では大きく展開されて視聴機にも入ってました。
そして松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズの「PLAY
BALL」も。
これは元ヒダリの上月さんが今やってるバンドです。
こっちはまだチェックできてないけど、並んでてうれしかったなー!
そしてハンズへ。思ったより下の階に手帳コーナーが。
いろいろ見たけど、やはり欲しいと思うのは10月スタートが多かった。。。
コレ好きなんだけどな~と何度も思ったけど、
やはり今から切り替えたいので断念する。
結局ハンズでは決めきらなくて今日もロフトへ。
散々迷ったのに、ロフトでは即決。
昨日目をつけてたやつ、今日ロフトでもいろいろ見たら、コレでいいやと思えた。
たくさん予定が入りますように!
そして帰りたいと思いつつ、また来るの面倒だからビックカメラに寄って
エネループを購入。ストロボ用です。初エネループ。便利よね。
帰宅して、ごはん。めちゃ食べた。ちょっと後悔しつつ、胃薬を飲む。
意外と平気だった。よかったー。
そしてUSTつけながら号外を折る。なかなかはかどらない。。
座ってるとこに布団が敷いてあるので、いつでも横になれちゃうのです。
布団をあげればいいんだろうけど、、、クッション代わり。笑
なんとかがんばる。
USTは、「GOOD
ROCKS!TV」で、奇妙さんがゲストで1曲歌った。
酔っ払っててテンション高くてかわいかったー。笑
そして、折り終わる。ひと安心。
しかし、もいっこの作業も急ぎなのに今週全然できてない。まずい!
ということで、少しだけでもと思って作業。
ちょっとがんばってみた。やらないよりマシかな。
あと2日でなんとかせんと、まずいな。がばろう。
折るのも、マジで集中しないと終わらない気がしてきた。
昼休みにもちょっとずつ折ってるけど。
そういや、デジカメ使う練習してないや。死。
眠らなくて平気な身体が欲しい。今週だけでも。
それか、健康で働き者のみつるちゃんがもう1人欲しい。

しかし世の中には、もっと働いてる人いるしね。

気合いだわ。