わたしもそんなふうに思われたいのよ

遅くまで作業をしてから、朝ごはんのふかしいもの準備をしていたら

寝るのが遅くなってしまい、寝坊。
ギリギリ間に合う時間で助かった。
ふかしいもは会社でこっそり食べました。
朝から「GOLDEN TIME」聴いてゴキゲン。
いいわ~。電車の中ですら踊りたくなるね。
早くトラベルのライブ行きたいです。
仕事は暇で助かりました~。
とある上司が休みの日は、わたしの仕事は暇になる傾向があり。
明日も暇だといいなぁと期待しています。
お昼休み、折り作業。
30分近くかかってしまい、またしても休憩時間が短くなってしまった。
こうなると疲れがとれない。
けど、これはあと1週間くらいがんばらねば。
そしたらちょっと休んで、またがんばろう。
今日はドライカレー。
なんと、3日連続カレーだ!しかし美味しい。飽きない。
毎日カレーでかまわない。(byほりゆうじ)
それから、新しい手帳とにらめっこ。
既に決まっている予定やらやるべきことを、書き出していく。
これは、まずい。
だらだらしてたら終わらないレベル。
できませんでした、と言いたくないことが多いから
ホント、気合い入れてがんばらないとなー。
ちょっと大変でも、諦めずに全部やりたいな。
最近1週間があっという間だし、
ぼんやりと予定を考えるより、目で、あと何週間、と意識したら
ずっと、時間がないってことが実感できてよかったな。
危うく、のんびりするところだった。
にしても、やりたいこと、やらなくてはいけないことが多すぎる。
どれもこれも、誰かに言われたわけではなく、自分でやろうって思ってるだけなんだが。
でも、今の自分に必要なことだと思ってるから、ちゃんとやりたい。
やらないこともできないって諦めることも簡単だけど。
でも、今はそんなことしたくない時期。
やりたいと思ったことは、とにかくやっていきたい、形にしていきたい。
今必要なことだから、目の前に現れたんだと思うんだ。
絶対にね、自分のためになることなんだと思うんだよね。
流れをつくっていく部分と、流れに乗っていく部分。
どっちも大切にしたい。
とにかく手を動かすということ。
人にも会いたい、写真も撮りたい。
時間が足りなさ過ぎる。
帰宅後、適当にごはん、写真と人ブログ更新、メール連絡。
ブログ更新、変なタグが入って手こずった。
忙しくなるとごはんが適当になる、空腹を満たせれば何でもいい。
この際食費かかってもいいから、時間が欲しいと思う…。
そして折り作業。昨日折った500部の第2段階を終わらす。
そして、昨日の夜中にやってたとある制作の続き。
これが1番やばい。明日までにある程度完成させたいのだけど。
もうちょい、と思いながらがんばっています。はー。

割とがんばったけど、途中で集中力がなくなったのがもったいなかった。
ちょっと、がんばらないと。
来週水曜くらいには、この2つは終わるはずなので、
そしたらのんびりしたいです。

時間ないとかいいながら、インタビューには答えています。
息抜き、大事。
▼ザ・インタビューズ:中村美鶴
http://theinterviews.jp/nakamuramitsuru