も、もしやこれは・・・?

まさかの体調不良。
な、何故・・・!
仕事中、夕方頃にちょっと頭が痛いような気がして
やだなぁと思ったので、バッグに入ってたバファリンを飲む。
これがよくなかったのかも。。。どちらかといえば空腹だったはずだし。
頭痛はちょっとだけおさまって、胃が気持ち悪くなってしまう。
挙句、胃が痛くなる。
空腹のせい?と思いながら、帰りは渋谷に寄る。
ロフトで手帳を見る。
9月から、新しくしたくて、探したけどいいのがない。
コレいいなぁ、と思ったやつはだいたい10月スタート。
もちろん、来年スタートのやつもいいなと思った。
9月スタートって、気が早いのかな?あるだけマシなんだろうか。
ロフトだけでは決められず、ハンズへ向かうと、なんと臨時休業とのこと。
この時点で、体調がだいぶ悪化していたので、諦める。
奇妙さんの新譜を買おうと思ってたけど、明日にして帰宅。しかもバスで。
立ってるのもしんどく、座れたときはほっとした。
帰って、適当にごはんを食べる。
空腹が満たされたせいか、ちょっとだけ落ち着いた。
熱があるのでは?と思っても、だいたいいつも平熱なので
今日は測るのやめました。
今日もガッツリ作業をしなくてはいけなかったけど、
はかどる気もしないし、体調を悪化させても問題なので、
30分だけ仮眠をとろう、と20時半頃に横になる。
が、起きたら1時過ぎでした。
予想はしていたものの、ショック。
しょうがないのか。。。
夏バテかなぁ。急に涼しくなったもんね。気をつけよう。
早くよくなればいいなー。