前を向いていくこと

また寝過ぎましたありがとうございました。
うーん・・・悩ましいわ。
ショックすぎて、起きた後めっちゃテキパキ動いた。
まずは号外を折る。
先に渡さなくてはならぬ!ということで。
今回、紙がちょっと厚いので若干折りづらいです。
(毎度同じマットコート90kgで注文してるのだけど、紙質にはブレがある)
ちなみに前回は注文間違ったか?と思うくらい薄くて折りやすかった。
なのですぐに手の皮がすれてしまうのだけど
厚いので、ちょっと豪華に思える。しっかりしてて。それは良い点。
目標の数を折り終わってから、いつでも出かけられるように準備して
それから別の作業。最近ずっとやってるやつ。
コレが、なかなか進まないので少しずつでも進めないと。てな感じ。
短い時間の割には進んだほうかな。集中力って大事ね。
時間になったので、出かける。
雨が降ってなかったので助かった。チャリ。
下北に着くと、お祭りやってた。お神輿など。そっかそうだったのか。
通り過ぎたところでよかったわー。
下北では、プチ打ち上げ的なものを。初・鳥貴族でした。
ほんっと、美味しいし安いのね!
めちゃ満腹に食べて飲んで、1人2000円ってー。
混んでるのもうなずけるわ。
最近のあれこれを話す。
「(自分が)男だったら抱きしめたい」て言ってもらえてうれし。笑
男の子の前で素直になれたらいいよねー。
女子の前だと素直です。あはは
帰ってからも作業をしたかったのだけど、
ちょっと酔っ払ってしまったので、また明日でいいかなぁ、と。
ちょっと集中力なかったので・・・。
疲れてもしょうがないしねぇ。
しかし、蒸し暑いですな。汗だく。
昨日のスッキリのおかげで、とてもすがすがしく
気分がいいなー。
しかし、いろんなことを思えば、せつなくなるね。
変わっていくことは、何も悪くないのに。
そうなることが、自然だったのなら、受け入れていくしかない。
振り返って、せつないせつないって嘆いててもしょうがないから
今の環境を、生活を、精一杯大事に生きるしかないな。
大丈夫、いつかまた、笑って会えるって、思ってる。
今はできないけど。
人生いろいろだな!!!!!
明日から1週間が勝負な気がしている。
ちょっと、急ぎのものが多いな。がんばろ、まじで。
寝過ぎてる場合じゃない。